人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロースの笑い方

サンタクロースの笑い方_c0058653_21581432.jpg

サンタクロースの笑い方は、世界共通で「ho ho ho」だと
信じて疑いもしなかったのですが、
時代に合わせて変わりつつあるようです。
オーストラリアでは「ho ho ho」が禁止されたんだって。

というのも、
理由は子どもたちがその声におびえてしまうから。
そのため、今後の派遣サンタは「ha ha ha」と笑うように指導されるとのこと。


えーーーっ


そんな笑い方じゃサンタじゃない~~
と思ってしまうんだけど、子供が怖がるというのなら
仕方ないのかぁ~
でも、ピエロを受け入れる国なんだから(個人的にピエロが苦手なだけ)
「ho ho ho」でいいじゃないか!


ドラえもんの声が変わったのを未だに受け入れられないように、
サンタの笑い方もなかなか受け入れられない予感・・・
そんな重要な事じゃないんだけどね^^

昔からの習慣ってヤツかしら
by myvespa100 | 2008-11-20 23:57 | ♪life