実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さようならマリンバ

c0058653_21594770.jpg

大好きだった江坂のカフェが10/28に閉店してた だなんて!!

今日は、パンヤオに連れ添ってマンションの見学に行ってたというのに、
見学した事よりも、マリンバ閉店の事実が脳裏から離れない結果に
なりました。それぐらい衝撃の出来事なんです。
見学の前に聞いていたら、上の空だったかもしれません。
後に聞いて良かった・・・

ずっと変わらないでいて欲しいし、ずっと変わらないものだと
思っていたものが変わるというのは、本当に寂しいです。

約10年の間、うちは何回来店したのかな。
ほんとにダントツで好きなカフェだったし、
江坂に住むようになってから、マリンバに近くなったことも
嬉しかったのに・・・

良くべスパが停まってて、それもまたかわいくて、
カフェの店員さんはみんなステキで、内装もすごく落ち着けて、
もちろん味はピカイチで、ほんとに好きだったよー

スタッフさんのブログには、なんだか前向きな感じがするし、
いつかまたどこかでカフェを開いてくれそうな気がする。
その時は常連さんを目指します!
c0058653_22102092.jpg

マリンバ以外にもステキなカフェは、まだまだあります。
あんまり落ち込んでも仕方ないのです!

そんな訳で、北摂を中心にチェーン展開する、
コーヒーっ子をトリコにする ヒロコーヒーさんへ行きました。
ここでは、マンション見学に関して詰めて話をしようと
思っていたのに、ついつい脱線。

いやぁ楽しかった~
よく会ってるけど、太陽が出てる時間帯にこうやって遊ぶのが久しぶりで
なんだか新鮮!
[PR]
by myvespa100 | 2008-11-26 23:45 | ♪food&cafe