人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスティニーズ・チャイルド

デスティニーズ・チャイルド_c0058653_16162826.jpg

マクドナルドがやってるキャンペーンでデスチャのライブ当たるらしい。
いいな いいな 行きたい~!
それにしても このCMちょっと無理があるような・・・
ドナルド、がんばりすぎだよ!
昔、マックのCMでドナルド(中身)が女っぽい時があった。
当時我が師匠、Mツバが「絶対女だ」と言ってた。うちもそう思った。
ハンバーグラー、グリマス、バーディー、フライキッズ達は どこいったの?
日本マクドナルド、本家マクドナルドを見ても姿を見かけません!
帰ってきて~

そんなことより、本日はフィッシュマンズの佐藤伸治くんが
急逝して6年目。今日15日が命日。早いなぁと感じる。
残されたマリマリ(マリマリ・リズムキラー・マシンガン)
の様子など、当時だいぶ衝撃的だった。もちろん今もせつない。
お葬式の時は一日中雨が降ってたそうで、本日も天気は良くない。

どうやらベストが出るみたい。
ベスト・オブ・フィッシュマンズ「空中」「宇宙」
2005年4月21日、2枚組ベスト盤、2タイトル、2社から同時発売


フィッシュマンズの音楽は とにかくすごい
by myvespa100 | 2005-03-15 23:22 | ♪music