人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピハッピーな1日

ハッピハッピーな1日_c0058653_1641448.jpg

HルとAやちゃんと3人でお昼ごはん。
最初も2件目も、行きたかった店は営業してなくて、お初天神の
お好み焼き‘ゆかり’に行った。
写真は左から「カレー」「キムチ」「もちチーズ」。
Aやちゃんとは最近知り合い、年下とは思えない魅力で 
もぅ かわいいったらないね!充分魅力的なのにもっともっと
向上しようとする姿勢にもぅノックアウト!だよ。 K.Oです。
Hルもいつも好奇心いっぱいな人なので、うちはそんな2人の
キラキラパワーが眩しいっ!
今度はうちがK.Oさせてやる~ ←負けず嫌い。

2人と別れて姉と映画を観る。ハッピハッピーな1日_c0058653_16201322.jpg
←マーティン・スコセッシ監督 レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット出演の「アビエイター」 本日が公開初日だったようで映画館からレオ様の生写真を頂いた・・・要らないよ?
アビエイターって「航空人・飛行士」という意味なんだね。知らなかった。
実は結構長くて約3時間ある。その間うちは前の席のおじさんから発せられる
ポマード?香水?おやじ臭?に耐えなければならず、なによりそれが苦痛だった。
ピカデリーは元々席幅が狭くて足が困るのに、今回はプラス臭い・・・
ナナメ後ろは花粉症か、ずっと鼻をすすっていて、それもどうよ?
自然の摂理とはいえ、気になる・・・もしやずっと号泣?まさか?!

3番街の「季」(とき)にて夜ごはん。ここは茶寮で、和菓子・ごはんも出来る
とても美味しいナイスなお店。ただ、暖房の温度設定は間違ってると思う。
半袖になりたいくらいの温度だった。うちは湯葉丼のセットを食べた。
おいしい~湯葉ってほんと美味しいな~

さらにHEPの北欧館にお茶しに行く。はっきり言って期待してないし、
普段ならスルーするのだけど、姉が美味しいからと頻りに言うので入った。
おぉぉ!うまい~!バカにしててごめんなさい。
だって店の外観からは、ほんっとに期待できないんだもん(失礼)
シフォンケーキはふっわふわ、紅茶もかなりレベル高かった。
ここはチョコレートフォンデュもあるから、また来たい。
ハッピハッピーな1日_c0058653_16561557.jpg
今日はキディランドにて swimmer の
前から狙ってたポーチを購入。
2・3週間程まよったあげくの購入だったから手に入れた喜びは
デカイ!首下のふさふさといい、にっこりした顔といい、
ほんともぅパーフェクト!だよ。
ハッピハッピーな1日_c0058653_16565264.jpg
←今まで愛用のポーチ。前面。気に入って使っていたのだけど、みんなの哀れむような視線にも慣れてきてたけど、そろそろ さよらなします。今までありがとう!


今日は東京でZさんの結婚のパーティー?の日でもある。
行けなくってごめんなさい。あそこはナイスカッポーだから、
あたたかく見守れそうです。末永くお幸せに!

ん~充実の1日だった~満足満足!
by myvespa100 | 2005-03-26 23:02 | ♪life