人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日行ったお店たち

本日行ったお店たち_c0058653_21153618.jpg

久々にKと心斎橋へ。 ↑これはチョコクロ
OPA(服チェック)→ヒマラヤ(スニーカーチェック)
→ヴィレッジバンガード(なんと梅田ロフトに新店オープンらしい。
WAVEの跡地に出来るみたい。バイト募集があった。かなり行きたい!
けど、うちは無理・・・バイト希望者はアメ村店に連絡。とのことです)
→オモチャーズ(なんと閉店してた!知らなかった。いつの間に・・・)
→クローバー(なんとここも閉店してた!なんてこったい)
→サンマルクカフェ(ミックスジュース、チョコクロを食べて休憩)
→ロフト(目当てのカバンなし)
→ABCマート(セールのようだけど、これといってなし)
→cityタケオキクチ・paulsmith(スーツチェック)
→BOYCOTT(2人ともボイコの服だったから少し気まずい)
→deli(あの噂の吉田ソース発見!なのに買い忘れてしまった。ショック!)
→サイケデリア(‘ロックマン5’購入)
→無印良品(お買い物カバン大 購入)
→パークス・Bshop(新しく出来た。もぅ神戸まで行かなくてもいい!)
→ペット屋(最近ここでネコを見なくなった)
恋のしずく(夜ごはん。知らなかったのだけどここは、
 信頼と安心のUGグループ店←今つけたキャッチコピー。
 お店の雰囲気かなり好き!料理は さすがのUGグループ!
 おいしかった~)


それにしても、オモチャーズが閉店ってのが痛い。
これでまた愛するプレイモービル取扱店が減ってしまったよ・・・
by myvespa100 | 2005-04-02 23:36 | ♪life