人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が微妙

天気が微妙_c0058653_22163057.jpg

ココアもいいけど、紅茶にもマシュマロを浮かべてもおいしい。
うげっ!と思わずに1度やってみて欲しい。
今日lepicierのFANTAISIEというリーフがなくなった。
レシピエのフレーバーティーはホントに美味しくて好き!
カレルチャペックも好き!でも大阪人ですからムジカも忘れちゃいけませんな。
あぁ紅茶はキリがないなぁ~

‘みどりの日’が‘昭和の日’になるんだってね。
いいと思う!なんなら‘レトロの日’とかでもいい。
今は平成生まれの子がバイクに乗れちゃうんだし、どんどん
平成生まれが増えてて、昭和生まれが少なくなって来るんだな~とか
思うと、こういう日あってもいいんじゃないかと・・・
ちなみに‘昭和初期’という言葉に弱い自分。レトロ好き。
                             参考:毎日新聞より

SUMMER SONIC 05 第3弾出演アーティスト発表
電気グルーヴ×スチャダラパー、BLOC PARTY、DEATH CAB FOR CUTIE、ELLEGARDEN、ストレイテナー、PUFFY AMIYUMI
おぉぉ!デスキャブ来るんだ!ほんと今年のサマソニはすごい!!

前に書いた 電気グルーヴ×スチャダラパーがコラボ。
どうやらHPが出来たようです。
シングルリリースの他に夏にはアルバムもリリースするみたい。

Hi-Standardの難波章浩が、遂に再始動。
00年のエアジャム以後活動を休止しているHi-Standard。
詳細は今後続々更新予定というオフィシャル・サイトまで。
どうやらハイスタとしての再始動ではないみたい。

GOING UNDER GROUND、TV曲で胸キュンさせているナンバーはこれ。
三ツ矢サイダーのCMソング、「STAND BY ME」が5/18リリース。
ゴーイングはいいよねぇ。と思う反面、キャプテンストライダムの曲に
すごく似てると思うんだけど・・・誰か知ってないかなぁ~


今日は行こうとしてたフリマが中止になってたらしい。
雨だったから行かなかったんだけど、ちょうど良かった。
こういう事もあるんだな~
by myvespa100 | 2005-04-03 23:14 | ♪music