人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車の誕生日

愛車の誕生日_c0058653_14262782.jpg

4/4は愛車のvespaがうちの所にやってきた日。
なので誕生日扱い。今日で8年目のお付き合い。長いもんです。
これからも過保護過保護の精神で行きます!!仲良くしてね。

今までカスタムした所は
ウィンカー(カバーをオレンジから透明にしてライトを黄色にしてる)
エンブレム(ブロック体から筆記体に)
キャリア(2代目:今はM型) ←ここにスペアタイヤを積んでる
バンパー(今は後ろだけ)
メーター(2代目)
シート(旧型シート:カバーは別注)
テールランプ(ウルトラマン風)
マフラー(音に特徴あり)

見えないところは結構変えてるけど、見えるところは↑こんな感じ。
意外と気づかれない。ノーマルに見えるらしい。
これってナチュラルカスタム?
「かわいくしてるね」「結構変えてるね」など言われたことないし・・・
やっぱ好きな人はわかるんだろうけど、まぁ‘こだわり’ってヤツですな~
ちなみにうちのはヴィンテージなので、ミッション車です。
あとメットインもありません。


このコのおかげで車の必要性を感じない。
「雨の日にバイクに乗らない人にバイカーを名乗って欲しくない」
by八木真澄(サバンナ)    えぇほんとにその通り!!
by myvespa100 | 2005-04-04 14:14 | ♪life