人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らんまん

春らんまん_c0058653_1603036.jpg

今日は入学式。

なぜか昨日夜思い立って髪を切り、染めた。が、あんまり変わってない。
結構切ったんだけど、元が長いし わかりにくい。
もちろん未だにマイカット。慣れたもんです。
そして切るのはいつもお風呂場なので、テーマ曲は
♪髪を切るさ~バスルームでひとりきり大暴れ♪の‘haircut100’。
大暴れは しないけどね。

入学式は午前中で終わり。千中に戻ってきて公園で花見ランチ。
まだ5分咲き?でもレジャーシート広げてる人などもいて、なんだか楽しそう。
ハローワークに行くため池田に移動。
そしてベスパ屋にも愛車の誕生日検診。←(昨日のブログ参照)
ポイントの調節してもらったのだけど、なんとタダでやってくれた!
いつもいつも良くしていただいて、ホント嬉しい限り!春らんまん_c0058653_169169.jpg

語学を学ぶのが好きだ。といっても観たり聞いたりしてるだけなのだけど、楽しい。それがこの春、NHK語学に、またもキャスト変更の時期がやってきて、なんとスペイン語が笑い飯!
これは観なきゃ!
今までもペナルティ・ハナちゃん・土屋アンナちゃんなどなど、個性的なメンツをチョイスしがちなNHKですが、笑い飯か~!期待大!すでに番宣では 
ふざけまくっててイイ感じ。早く観たいぞ。エスパニョ~ル


明日も早く起きれるかなぁ・・・
by myvespa100 | 2005-04-05 23:59 | ♪life