人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんレポート

1月7日(木)朝ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_16285335.jpg

          今日は七草がゆの日なので、お粥でした

昼ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_1629612.jpg

          シーフードカレーです。具沢山でおいし~

夜ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_16292161.jpg

          サラダ巻き、にゅう麺、ほんとお腹いっぱいです。


今日から24時間母子同室です。
漢方のお茶の効果はまだ現れず、母乳がまだ出ないので、
ジュニアさんの為にブドウ糖ともらいますが、
母乳でがんばって!と言われます・・・

頑張りたいけど、出ないもんは出ないのですよー
看護士さんの提案で、母乳を出す為に保護器を使う事に。
これがまた、うまく使えない~

お腹がブドウ糖では満たされないジュニアさんは、
夜中大泣きで、母乳が出ないうちはただただ抱っこするだけ。
いっぱい泣いてかわいそう・・・

しかもブドウ糖は、なかなかくれないので、
常にお腹がすいてる状態に。
産院が母乳で育てる方針なのは知ってるけど、
なかなかのスパルタです。
by myvespa100 | 2010-01-07 23:28 | ♪bambina