人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんレポート

1月8日(金)朝ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_16401633.jpg

          パン嬉し~と思ったら、少々冷めてます

昼ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_16403973.jpg

ごはんレポート_c0058653_1641275.jpg

ごはんレポート_c0058653_16412286.jpg

          今回はちょっとしたフレンチのようでした。
          このマーガリンの子、どこかでお会いした気がします


夜ご飯↓
ごはんレポート_c0058653_16414778.jpg

          コロッケ!最近揚げ物食べてなかったから嬉しい!
          煮物も嬉しいですねぇ


実はずっと後陣痛で苦しんでおります。
出産当日が、1番元気でした。
疲れや痛みが後から押し寄せてきて、今はよろよろと歩いています。
他のママさん達は元気そうで、帝王切開だった人とうちだけが
よろよろとしてます。

他のママさんに聞いたら、私もだったけど薬もらったよ~と。
えぇーっ!そうなの~
もっと早く知りたかった・・・
出産後にそのような症状が出るなんて、思って無かったし、
なにより知らなかったし、無知だな~

それにしても母乳がでません。
今日も夜中にビービー泣くのかと思うと、出ない事に焦ってしまいますが、
これがまた(ストレスが)いけないそうで、困ったもんです。

早いもので、明日が退院です。
今までは看護士さんとか助産師さんとか、頼りになる人が
近くにいたけど、これから大丈夫かな・・・
おっと、弱気もいけませんね!
by myvespa100 | 2010-01-08 23:38 | ♪bambina