実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初節句

c0058653_1727555.jpg

初節句が近づいてきました。
女の子なので、そぅ、ひな人形です。

いやー!コワイーーーっ!

どうしても、日本人形が苦手です。
夜中の授乳中や、ふとした時に、目が合ったらどうしよう・・・
いや、今年はいいですよ。
来年になって、あれ?何か髪の毛伸びてない?とかなんて
なっちゃたりした日にゃもぅ、倒れますよ。

そんな訳で、木製のモノとかキャラクターのモノとか色々悩みましたが、
写真のような、もっちりしたひな人形が採用されました。
これなら怖くないです。

ネットで「雛人形 こわい」と検索すると、同士がたくさん居ることが分かりました。
ちなみに、キャラクター雛人形のアンパンマン、お相手のおひな様は誰だろうと
思っていたら、メロンパンナちゃんでした。

ほっほう。
そんな仲だったのか~
[PR]
by myvespa100 | 2010-02-27 23:26 | ♪bambina