人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を離すと・・・

目を離すと・・・_c0058653_12423357.jpg

昔 HルとMっさから誕生日プレゼントでもらった‘ドラえもん栽培キット いちご’
ずっと枯れずに育つ驚異の生命力で、うちを驚かしてくれる。
さらに、気づかないうちに実らせてることが多い。
冬にも実ったりして、季節感ないのだけど、それがまたイイ。
でも今回は季節感バッチリ合ってる!
うちの部屋のグリーンの1番の古株。このままずっと枯らさないぞ!

目を離すと・・・_c0058653_1372564.jpgBEN FOLDS FIVEって2000年に解散してたんや!最近聞かないな~と思っていたら・・・
でもVoの BEN FOLDS がソロで活動開始。
知らなかったな~


目を離すと・・・_c0058653_1375019.jpgiPodのプレイリストにアジカンが!
アップル - iPod + iTunes - ASIAN KUNG-FU GENERATION’s Playlist
ごっちのとこしかちゃんと見てないけど、
確実に同年代感が漂いまくっている。
いいなぁiPod 欲しくなる


目を離すと・・・_c0058653_1381220.jpgオアシス 新ロゴとメンバーの最新フォトが到着 

新ロゴのためにHP見たら、視聴もあった!
やった~!


目を離すと・・・_c0058653_1385015.jpgパンク・オー・ラマ』シリーズ最新作、日本盤化

もぅ10作目ですよ。早いもんです。
1番初めの時は高校生だったもんなぁ~




早く平日の時間の使い方に慣れたい
by myvespa100 | 2005-04-10 23:40 | ♪music