人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品 の電卓

無印良品 の電卓_c0058653_21205763.jpg

12桁の電卓なんて持ってなかったから、散々探し回ったあげく
無印良品 の電卓に決定!
今まで電卓の機能といえば「0」 「00」のボタンと
電源のボタンが上の方にあれば合格!!だったのだけど、
my先生及びクラスのみなさんがそれぞれに
「○○な機能があった方がいい」だとか
「○○製のは使いやすい」とか色々教えてくれたのを参考に
プラス やっぱりデザインも重視したいよ~
だったので、悩んだあげく無印!!やっぱ無印いいね!

今まで使ってた電卓とボタンの配置が違うので
まだまだ不慣れなとこがあるけど、早く使いこなしたい!
by myvespa100 | 2005-04-15 23:21 | ♪life