人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむい・・・

ねむい・・・_c0058653_23161113.jpg

実は これ書いてるのは日曜日。
今日は土曜で、学校もないってのに明日の試験のために早起き。
そう、前日丸々1日使って短期集中!
なので、午前中3時間  午後3時間 プラスやれるとこまで。
で、よるごはん。ちょっと休憩。
さ、まだまだやるよ!ってことで日付が変わり朝の3時・・・
ねむい。ねむい。最近規則正しく過ごしてたからキツイな~


明日が終われば、学校に専念できる!そう思うと楽になる。
今週は、ずっと学校と試験勉強とで倒れそうな毎日だった。
録画してるビデオもたまってきた。早く観たいな~
今週は‘好きな事’を我慢 我慢で過ごしたから
結果はどうであれ、来週は楽しむぞ!

こんなにギリギリでがんばるなんて、もっと早くからやりゃいいのにね。
でも自分でも驚きの集中力!よっしゃ
by myvespa100 | 2005-04-16 23:14 | ♪life