人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントリー ウーロン茶

サントリー ウーロン茶_c0058653_033283.jpg

サントリー ウーロン茶にいつもやられる。
まずCM。あと、おまけ。もちろん味も最高っす!
昔はパンダのアイボが欲しくて欲しくて必死になったけど、
未だに我が家にやって来ない。←ハズれたと認めたくない。

サントリー ウーロン茶_c0058653_0394100.jpg
なんと今のおまけは孫先生の、なんだろこれ?
パソコン使用中に手首のあたりに置いておく、
アームレスト?
にしちゃ小さい・・・なんせクラスの子がくれた物なので、
どういう状態でペットボトルに付いていたのかも疑問。


やっぱりベスト・オブ・ウーロン茶はサントリーだね!
ウーロン茶大好きっ子 Kもそう言ってたし。お墨付き!
by myvespa100 | 2005-04-19 23:32 | ♪food&cafe