人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋は いい!

本屋は いい!_c0058653_21101830.jpg

こないだヴィレッジバンガードにて、「日本もののけ奇譚」を発見。
この本は同じ大学だった三澤敏博くんの本。
相変わらずの素敵イラスト&文。
こういうバイタリティあふれる人は すごいなぁ~
なんか普通の人とは違うオーラ出てるタイプ。うらやましいっす!

あと本と言えば「マリア様がみてる」略して‘マリみて’
コバルト文庫ってだけで、なつかし~なんだけど、
登場人物は98%女ばっかりで、宝塚っぽくて楽しく読める。
最近はコミックも出たようで、気になる。
文庫の最新刊は「スール・オーディション」オーディションか、いい響き!
うちが1番好きなキャラは 佐藤 聖 お姉さま(白薔薇/ロサ・ギガンティア)。
コバルト文庫とはいえ、女性で読んでる人は少なそう・・・
う~ ヲタクっぽいなぁ HPあった。すごい!

あと、水曜はテレビが多い。
まずは「ナルト」 しつこいようだけどサムライ・忍者・武士に弱すぎる。
うちの好きなキャラは
男:①シカマル     惚れる      
  ②我愛羅      かわいい       
  ③君麻呂      面食い         
女:①綱手       着いていきたい
  ②テマリ       かわいい
  ③う~ん
残念ながらナルト・サスケ・さくらちゃんはタイプじゃないのね~

そういや「サムライ・チャンプルー」再放送して欲しいなぁ
やばいくらい かっこよかった!
本屋は いい!_c0058653_23145091.jpg
そして「best hit TV」マシュー&レミを観て
1週間の元気もらってます。

で、「オー!マイキー」1日の締めくくりは大声で笑わないとね!あーっはっはっはっは
by myvespa100 | 2005-04-20 23:07 | ♪life