人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいよんチャン

らいよんチャン_c0058653_2114731.jpg

MBSでやってる「らいよんサファリ」に行ってきた。
居たよ居たよ、らいよんチャン。
MBSのHPに、らいよんチャンのコーナー作って欲しい!
いまのとこケータイサイトしかないみたい。
待ち受けとか、欲しい!
らいよんチャングッズなどもあり、ボールペンなどあれば欲しいと
思っていたのだけど、ぬいぐるみやペーパーバック、
ステッカーといったものしかなかった。もっと充実して~!

今日はマコーズのベーグルが100円で買える期間中ということで
大丸梅田店にも行ってきた。
ベーグルを買える店が増えてホントに嬉しい。
ピタパンを扱うパン屋も増えて欲しいなぁ

前から行ってみたかったラーメン屋「麺屋 楼蘭 」にも行った。
うちは‘味玉しょうゆ あっさり’を注文。
しょうゆ系あっさりが好きなうちは、いままで「神座(かむくら)」がベスト。
今回、今まで不動の座を譲らず1位に君臨していた神座あやうし!
な、おいしさでびっくり。らーめん大好き~♪
載ってないけど焦がし味噌なる味もあり。
Kが食べてるの貰ったけど、こっちもウマーい!また行こう。
らいよんチャン_c0058653_2155388.jpg
マニック・ストリート・プリーチャーズ、
新曲3曲を無料配信中
だそうですが、HP見れません!!
まずはこっちでチェック!

らいよんチャン_c0058653_2224356.jpg
今、期間限定キャンペーン
キューブリック全作が1500円!
これを機会に大好きな
「時計じかけのオレンジ」購入。
アレックス~!アレックス~!
早めに行かないと絶対売り切れると思って、あせってたんだけどまだあった。よかった~
さらに店員が間違えて1350円にしてくれた。
安っ!! そのミスを指摘出来ず、好意として受け止めた・・・。えへへ
by myvespa100 | 2005-04-23 23:13 | ♪life