人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンゲ街道

レンゲ街道_c0058653_22144932.jpg

地元箕面にある「蓮華(レンゲ)街道」に行ってきた。
今までは毎年 市民病院のところのレンゲがピカイチだと思ってた。
ところが! もっとすごいところがあったのさ!
それが「蓮華街道」。
市民病院のとこよりも規模がデカイ デカイ!
今日が満開の日なんじゃないかと思うくらいの咲き様。
きれい~紫色の絨毯ですよ、ほんと。レンゲ街道_c0058653_2219098.jpg

←ほら、満開!
 ちなみに、箕面っ子しかわからない
 言い方をすると
 四中ときよっさんの間の道を
 箕面駅に向かって左側。
 ・・・わかる?


今日は久々カレーが食べたいなぁと思っていたら
なんと夜ごはん カレー! じゃじゃ~ん♪
もしかしてテレパシー!?あっはっは
by myvespa100 | 2005-04-24 23:14 | ♪life