人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいすぎるマニキュア

かわいすぎるマニキュア_c0058653_044546.jpg

朝マックでしか合えない‘サラダマリネベーグル’を求めてマクドナルドへ。
したら、そのお店ちょっと微妙やな~と思ってたら、やっぱそこミニマック!!
ミニマックでは朝マックなんてやってないのね。
仕方ないから普通のセットで我慢。今のマックは、
お釣りを渡す手間&お客が小銭を用意する手間を省くために、
値段設定を変えたようで、フィレオフィシュしか食べれないうちは
少しだけお得になった。
かわいすぎるマニキュア_c0058653_1142031.jpg
なんとシャネルデビュー!
と言っても、マニキュア。こないだ読んだ本に影響されて買っちゃたのさ!かなりお気に入り♪
なので、購入した日から手のケア念入り。単純・・・ 

かわいすぎるマニキュア_c0058653_1284683.jpg
「おばけのブルブル」でお馴染みの荒井良二さん。なんと‘日本人初のリンドグレーン賞 受賞’!素敵~!海外で翻訳されていないにも関らず、この快挙はスゴイ!
あの ほのぼのさは世界共通だったのね!



明日は802のフリマ。楽しみ~☆
by myvespa100 | 2005-04-28 23:43 | ♪life