人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートアートこんにちは

アートアートこんにちは_c0058653_222147.jpg

本日はHattyとデート。
まずは、箕面のギャラリー&cafe‘nico’でランチ。
なんと帰りにはクッキーの試食まで頂いちゃって大満足!
おいしかった~今はオープンテラスが気持ちいい!

蓮華街道を経由して802のフリマへ。
アートアートこんにちは_c0058653_2272286.jpg

Hattyの友達が出展してるブースへ。
金属を使った作品で、灰皿やらコースターやら、使う人のアイディア次第で
どんどん使ってね!といったモノ。いいなぁ、こういうの見てると
自分も何かしたくなって、うずうずする。みんなの素晴らしい感性と
行動力に、ひたすら感心。プラスみんなフレンドリーだなぁ嬉しくなっちゃうよ。
あ、写真撮るの忘れた・・・ショック・・・
関西にもっとこういったアート系フリマが根付いたらいいのに。
アートアートこんにちは_c0058653_2381027.jpg

フリマ会場近くでクローバー観察。
クローバーを見ると‘四ツ葉のクローバー’を探したくなる。
で、絶対 四ツ葉のクローバーって1個見つけたら、その近くでまた
見つかる。でもちょっと集中しすぎ!っていうくらい いっぱい。
ほんとは、写真よりも もっともっとあったのだけど、上手く撮れなくて・・・
でも、さらに!
アートアートこんにちは_c0058653_2421622.jpg

じゃじゃ~ん!
‘五ツ葉のクローバー’発見!
もちろん合成もズルもしてないっす!
クローバーは、ウサギに似合う植物ナンバーワン!←決め付け。
いつか お腹いっぱいクローバーを食べさせてあげたい。
ま、その前に一緒に行動してくれるウサウサがいないんだけどね・・・

今日は暑かったから、ソフトクリームが食べたくなった。
ソフトクリームと言えばミニストップ!なので、食べに行ったのさ~♪
今は桃、桃!おいしい~ ほんと、ミニストップ最高!
もっと近所にできて欲しい~


今日は日焼けを気にするくらいの暑さだった。4月なのに!
もちろん、完全防備!ふっふっふ
by myvespa100 | 2005-04-29 23:19 | ♪life