人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺にて

天王寺にて_c0058653_221055.jpg

大阪っ子にはお馴染みの 四天王寺朝市に行ってきた。
そこでなんとも珍しく 愛するプレイモービルの姿がっ!
フリマや朝市でプレモを見かけたのは初めて!
しかも、これはセット売りだったんだけど、袋には「レゴ」と・・・。
違うってば!
しかも店主はプレモの事は、なんにも知らない様子。
その証拠が上の写真。
この中にはデットストックが混ざっているのさ!
それにしてもセット内容も困ったもんです。の内容。
バラバラです!!小物も、ジャンルも。
店主は、なんにも知らない様子なのにレゴと思っているので、
それなりのお値段。まぁ負けてくれたけどね~
そんな訳でKが購入。
天王寺にて_c0058653_22242895.jpg

天王寺MIOにてPillsburyさんちの Doughboyを発見!
しかもこれパペット!こんなの初めて見た!
と、いうのもうちはDoughboyが大好き!
アメリカに行った時には、狂ったように購入しまくったもんです。
たまに「似てる」と言われる。とても複雑な心境になる。
ちなみにDoughboyは、キャスパーに間違えられがち。
違うよ!!
あぁぁ~Doughboyグッズがまた増えて嬉しいったら、もぅ♪


それにしても天王寺が久々すぎて、HOOPの店舗の変わり様に
びっくりした。そんなにご無沙汰だったなんて・・・
by myvespa100 | 2005-05-22 23:09 | ♪life