実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪toy show

‘大阪トーイショウ’なるイベントに行ってきた。
これは、懐かしい玩具から最新のプレミアム玩具まで、
コレクターグッズの即売会。おもちゃのフリマって感じ?
ハービスホールでは毎年、春と秋、恒例のイベントとして定着してるらしい。
いままで‘ノスタルジックマーケット’や‘アンティークトイマーケット’には
行ったことあったんだけど(どれも おもちゃのイベント)、
‘大阪トーイショウ’は初めてだった。
なぜトイじゃなくてトーイなんだろ?
これらの開催がまとめて載ってる→スケジュール
c0058653_16563575.jpg

旧:新潮文庫yonda?くん 壁掛け時計(そこそこの大きさ)
c0058653_16572856.jpg

ドナルドクラブ 月間賞でもらえるハンカチ
c0058653_16583173.jpg

旧:新潮文庫yonda?くん しおり(これはオマケでもらった)


ドナルドのハンカチは写真では わかりにくいのだけど、
しりとりになってて、動物の絵がやたらかわいい!
それにしても、月間賞って何?


昨日からおもちゃ買ってるな~ まぁいいや、好きだから。
夜は‘くら寿司’に行ったんだけど、後ろに座ってた
外人バンドが気になって仕方なかった。3人組。
帰宅してから調べたものの、やっぱり不明。う~ん
[PR]
by myvespa100 | 2005-05-29 23:38 | ♪life