人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TE・A・TE

TE・A・TE_c0058653_219531.jpg

LOTTEから出てるTE・A・TE
これはいいよ~すごいよ~
なんたってコラーゲンとビタミンが大量に摂取できる。
今までLOFTとか、定価でしか購入できないとこでしか見かけなかった
んだけど、最近ようやくドラックストアでも見るように!!
しかもこないだは6個プラスおまけの1個合計7個を
999円で売ってる店があったので、迷わず購入。
定価ならドリンクが210円。ゼリーが230円なので、お買い得やった~!

これは普段あまり購入できないんだけど、
かなり気に入ってるので、安いときに大量に購入しようと硬く決意。
飲んだ次の日に、いい感じを実感できるから、肌が疲れてたり、
しんどい時とかほんとオススメ!
これからはコンビニでも売って欲しいな~


できるなら毎日飲みたい!!
by myvespa100 | 2005-06-02 23:18 | ♪food&cafe