人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺動物園

天王寺動物園_c0058653_230437.jpg

前から行ってみたい場所だった天王寺動物園に初めて行った。
以前「VIP~」というオセロの番組で、天王寺動物園の良さというか
すごさを知って以来、行きたくてしょうがなかったので、
やっと念願叶うといったところ。

やはりテレビで観たとおりの規模!
これはそこいらの動物園よりかは設備がいいんじゃないの?
な環境で、終始すごーい!の連発。
うちは動物園イコール王子動物園又は宝塚ファミリーランドしか知らないので
天王寺動物園には感動したよ。
とはいえ、全部見れた訳じゃないのでまた行きたい。
やっぱもっと早く起きて行かないといけませんなー


ちなみに写真は天王寺動物園での様子ではなく、

宮崎市フェニックス自然動物園
そこでは、レッサーパンダ家族3匹全員が後ろ足で立ち上がることができ、
入園者の人気を集めているらしい。
あー左のコかわいいな~!!たまらんっ!
もともとパンダもレッサーパンダも好きなので、今みんなが
レッサーパンダに夢中なのが少し複雑・・・
とはいえ かわいいから、みんなが夢中になるのは仕方ないというものね。
(エミリーちゃんの口調で)


にしても色々な動物を見れる動物園って楽しいな~
また行きたいのだけど、暑さのせいかみなさんグッタリしてたのが残念!
by myvespa100 | 2005-06-18 23:59 | ♪life