人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウちゃんったら いつの間に。

ユウちゃんったら いつの間に。_c0058653_5185651.jpg

全然ノーチェックだったのだけど、新しいバンドが活動してました。
「チリヌルヲワカ」このバンドは、GO!GO!7188のユウこと中島優美(Vo&G)と
コレクターズの阿部耕作(D)、スネオヘアーや椎名林檎のサポートとしても
知られるイワイエイキチ(B)、20歳の新人ギタリスト宮下治人からなる4人組。
だそうです。ユウちゃん、いつの間に・・・
ちなみにカラオケでGO!GO!歌っても反応がないっすね。
あんま知名度ないのかな?   まだHPないみたい
ユウちゃんったら いつの間に。_c0058653_5225117.jpg

AVRIL LAVIGNEと SUM41のDERYCKが婚約を発表!
ってこれも全然知らなかった~!!やるなぁアヴちゃん。
そういや去年サマソニ同じ日だったような・・・
いやぁオメデトウ!アヴちゃんのメイクは日本人には無理なんで、
このまま突っ走って欲しいっす!
ほんとかわいいよね。顔小さすぎでうらやましい~
by myvespa100 | 2005-07-04 05:15 | ♪music