人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セサミストリート キシリトールガム

セサミストリート キシリトールガム _c0058653_17144552.jpg

お口の恋人LOTTEさんより「セサミストリート キシリトールガム 」発売。
とっくに発売されてたけど、やっと購入。
うちは朝起きて、すぐにガムを噛みます。
なぜなら、そうすることにより頭がすっきりする気がするから。
それに、毎日朝ごはんを食べないから、ガムを噛むことで
脳を活性化させようっていう魂胆です。フフフ・・・
朝バイクに乗りながら、くっちゃらくっちゃら。
たまに真剣に噛みすぎて、口内まで噛みます。

そういえば、クッキーモンスター。彼はクッキー大好きで、
「グッギ~!」と、狂ったように食べる姿が‘ウリ’なのに、
クッキーばっかり食べてる姿を、テレビを見てる子供達が真似しては
いけない!ということで、今は何でもカンでもグッギ~と言わんばかりに
もしゃもしゃ食べてるらしい。


いいけど、長年のセサミっ子としては複雑・・・
by myvespa100 | 2005-07-11 23:14 | ♪food&cafe