人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイランド

アイランド_c0058653_1739130.jpg

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」が観たかったのだけど、
アイランド」を観ることに。

大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、
地上に残された最後の楽園「アイランド」へ行くこと。
しかし、リンカーンが知ってしまった真実は、そんな夢どころか、
自らの存在さえも根底から覆すものだった。

いやぁ、面白かった~
久しぶりにハラハラドキドキ。途中、どうしてもスターウォーズに聴こえて
しょうがない音があった。気にしすぎ?
ユアン演じるリンカーンの仕事仲間というか友達に、
ジョーンズ・3・エコーという役名の、小さいおっちゃんがいたんだけど、
どっかで観たことあるなあと思っていたら、やっとわかりました!
スタートレック・ボイジャーのキャラだった‘ニーリックス’役の
イーサン・フィリップスだったのです。
けど、他にも何か有名なのに出てるんじゃない?名脇役ってこと?

あと、結構ロゴっていうか、有名企業が多く出てきて、ついつい目がいっちゃう。
スニーカーがプーマだったり、一瞬だったけどX-BOX、
公衆TV電話ブースには、MSNのでっかいロゴが。
見つけるたびに、‘ウォーリーを探せ’のような心境に・・・。

朝、学校行く時には802のmeet the world beatでローソンが混み、
学校に着くと、天神祭りの神輿で交通を妨げられ、通して~!
の状態に。(学校の前が天満宮のせい。本日は陸渡御)
天神祭りのせいか、映画館は人が少なかった。
by myvespa100 | 2005-07-24 23:37 | ♪movie