人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

junp super stars

junp super stars_c0058653_22202537.jpg

nintendoはDSのCMで junp super stars っていうのを見た。
なんでも、新旧27作品、総勢150キャラ以上が一堂に集結!
ジャンプキャラが夢の大乱闘!
だそうです。ふ~ん ぐらいにしか思わなかったんだけど、
CMの終わりあたり、画面の右下にライトっぽい人影を発見!
で、HPで確認すると、やっぱりDEATH NOTE!!きゃ~っ!
デスノからは、ライト・リューク・L・ミサ だそうです。
このゲームやりたいっ!!
ん、まてよ。じゃあ誰がLの声なの?
(そんな事を気にするなんて、ほんとヲタクだなぁ・・・)


ちなみに、ヒカ碁もあるようで、同じ作者だけどいいの?
あと気になるところは、スラムダンク、ジョジョといったあたり。
いまだにデスノがジャンプってのが信じらんないよ~

ゲームは、ファミコンもプレステも何にも持ってないのに、
ましてやDSだなんて・・・
時代についていけないっす!
by myvespa100 | 2005-08-10 23:16 | ♪life