人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばけが好き・絵本

夏です。
夏といえば、おばけです。
でも、かわいいおばけじゃないとヤだな。

そんな訳で、勝手にマイLOVEおばけ特集。
おばけが好き・絵本_c0058653_2493987.jpg

かわいいで賞
「おばけのブルブル」
こんなおばけになら、毎日でも会いたい。
おばけが好き・絵本_c0058653_2521341.jpg

絶対に会いたくないで賞
「ねないこ だれだ」
初めて読んだ時は、ほんとに怖いと思ったもんです。でも好き☆
おばけが好き・絵本_c0058653_2541120.jpg

食べたいで賞
「おばけのてんぷら」
ほんとにこんなことってあるのかな。
おばけが好き・絵本_c0058653_256943.jpg

フレンドリー賞
「おばけとこどものおうさま」
バーバパパ的なおばけ。そう、バーバパパもおばけだもんね。
おばけが好き・絵本_c0058653_305096.jpg

世話がやけるで賞
「ちいさなおばけ」
ほほえましい・・・迷子のおばけ
おばけが好き・絵本_c0058653_343213.jpg

参加したいで賞
「おばけのたんじょうパーティー」
すごい わくわく感。‘おばけパーティー’の続編。
おばけが好き・絵本_c0058653_3164797.jpg

まつげが長いで賞
「おばけのラーバン」
なぜか大丸でしかグッズを見ません。



キリがないので、このへんで・・・。
ま、1番好きなおばけは「おばけのQ太郎」だね!!
絵本じゃないけどさ。
by myvespa100 | 2005-08-13 23:48 | ♪book