人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸プルコギ館

神戸プルコギ館_c0058653_2248033.jpg

大学時代のsnapshotメンバーで集合!
エストにある神戸プルコギ館に行きました。
鍋のコースが魅力的なのに、コースは人数分たのまないといけないので、
一品で攻める事に。
うちは辛いのも好きなので、なんでもドンドン持ってこーい!なイキオイです。

ビピンバ、チゲ鍋、チヂミ、トッポギ、あと何?
とにかくいっぱい食べて食べて、大満足!
特にチヂミが美味しかったな~~♡
今度は鍋が食べたい。


Yぃちゃんをうちの職場にスカウトするのが目的だったのだけど、
ごはんがおいしくて、そして猫村さんトークで盛り上がってしまい、
あんまりスカウトできなかった・・・

S-コとは、かなり長い間会ってなかったから、ほんと久々!
もしかしたら、Hセの2次会以来じゃないっすか?
マシューの待ちうけがほんと うらやましいっす☆


帰りには、酔っ払いと化したKと合流。
かなりのよっぱらいっぷりに、ちょっとビックリした。
いいなぁ、うちもよっぱらうくらいにまで飲み明かしたいよ!


ギブミー連休!!
by myvespa100 | 2005-10-08 23:47 | ♪food&cafe