人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十八番

十八番_c0058653_1835548.jpg

仕事の帰りに、どうしてもたこ焼きが食べたくなって、
南方の有名店、十八番に行ってきた。

せっかくだからと店内で食べることに。
「こんなたこ焼き初めての食感!」ってのがウリのお店。
今まで数多くの雑誌に取り上げられ、こないだは
「どっちの料理ショー」にも出たらしい。
肝心のお味は、おいしいっすね!
ホントにいい食感してる。うまい~!くせになりそうと思う反面、
自分で作る時に応用したいね!つーことで、パクリます!
また行きたい。今度はテイクアウトにして、電車待ってる間に食べようかな。


しかし、過去に辞めた先輩が言った
「あの店より、会社の前の店の方が おいしかった」
この一言が気になって仕方ない。



ほんと、最近たこ焼きにハマッてる!
by myvespa100 | 2005-11-28 23:35 | ♪food&cafe