人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドギー・・・

ドギー・・・_c0058653_395976.jpg

現在アメリカで放送中の新番組が米Yahoo!で
まるまるダウンロード視聴できる!
米CBSと米Yahoo!が共同で新しい試み”コメディボウル”を始めた。
これによれば、現在CBSで放送中の2つのコメディドラマが来週の月曜日まで、
無料で2回分まるまる視聴可能。

って日本では無理なのね?

で、まぁそのうちの1本が「HOW I MET YOUR MOTHER 」で、
今年からスタートした新番組。出演者に超有名人がいないものの、
「未来のフレンズ」との呼び声が高い20代の男女をめぐる恋愛コメディドラマ。

で、写真は「HOW I MET YOUR MOTHER 」ですが、
右端の赤い○枠の顔を見覚えがある人は、かなりの海外ドラマっ子!

この俳優の名前は二ール・パトリック・ハリス。
そう、昔放送されていた「天才少年ドギー・ハウザー」のコですよ!
かつての子役も現在32歳。
もう、子供のひとりやふたり居てもおかしくないような立派なオトナに。
ドギー・・・、めちゃめちゃ懐かしいけど、変わったわねぇ~
ドギー・・・_c0058653_3173035.jpg

頭は当時から心配でしたが、期待どうりな後退具合っすね。


失礼だってば。
by myvespa100 | 2005-12-11 23:08 | ♪life