人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッチリ最高!

レッチリ最高!_c0058653_13345621.jpg

レッチリの新しい曲のPVがフルで見れるってことで
早速みてみました。ここでもみれます。

で、爆笑!さすが!さすがです!
ロックンロールの歴史を描く内容になっており、
各メンバーのコスプレっぷりが見もの!

ロカビリー→英国ビートロック→サイケ→ファンク→グラム→
UKパンク→USパンク→LAメタル→グランジ→RHCPっていう流れ
っぽいのですが、出だしは、プレスリー?
で、ビートルズ。ピストルズ、プリンス、KISS、で、
極めつけは、ニルヴァーナのカート!!しかも何か似てるし・・・
デビッド・ボウイもあったし、レッチリマークをバックにグリーン・デイまで!!

アンソニー、43歳にしてステキ☆
やっぱ長髪が好き!


さらにさらに、なんとこの曲、愛するデスノートの主題歌に決まったそうです!
なんでもスタッフの人が英語版デスノをレッチリサイドに送り、
熱烈ラブコール☆
レッチリサイドは、大層お気に召したそうで、採用が決まったそう。
しかも、20年以上活動を続けてきたレッチリは、
もともとあった曲が、映画の挿入歌などに 使われたことはあっても、
新曲を主題歌として提供するのは映画、テレビを通じて今回が世界初。
きゃーステキ☆

で、同アルバムの日本版プロモーションビデオ(PV)では、
映画とリンクした作品を作ることが決定。
楽曲とともに映画のシーンや「デスノート」の文字が流れる予定。
なんだと。


めちゃめちゃすごいっす!!
by myvespa100 | 2006-03-24 23:34 | ♪music