人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーちゃんを囲む会

まーちゃんを囲む会_c0058653_15474196.jpg

本日は、イラストレーターとして精力的に活動しだした
まーちゃんを囲む会です。
同じくイラストをやってるHル、Cカ、アタクシの4人。
みんなすごいっす。
仕事しながら、イラストやったり→個展やったり
そのパワーは一体何処から?
見習いたいです。
写真は、冷凍イチゴに氷結のイチゴを合わせたモノ。
めっちゃおいしい!!
まーちゃんを囲む会_c0058653_15521880.jpg

ピザをオーダーしました。
ピザ食べたかったので、テレパシーの存在を信じる瞬間☆
しかも配達の人はサンタ。テンションあがってしまう!
まーちゃんを囲む会_c0058653_15542011.jpg

こちらは、まーちゃん差し入れのケーキ。
すべてがクリスマスって感じです。
すてきステキ~☆
ちなみに、チョコには‘happy会’と書いてあったそうです。
消えてる・・・

まーちゃんとは、久々の再会だったにも関らす、ブランク感じなくて、
嬉しい^^しかもまだ3回くらいしか会ってないんだよねぇ
始まりは、パンダBarでした。

で、またもアタクシの結婚を祝っていただき、ホント申し訳ないデス。
明日仕事じゃなかったら、もっとゆっくりできたんだけど、
帰りバタバタしてごめんなさいねぇ


で、今回のメンバーみなさん確定申告は、ホント大事なので、ぜひ行ってください!
ってことが、なぜか印象に残った会でした。
by myvespa100 | 2006-12-18 23:34 | ♪life