人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めばちこ

めばちこ_c0058653_14415185.jpg

実は、式も近づいて来てるというのに(そればっか)
めばちこが出来てるんです。
しかも通院して一度治ったのに再発して、今回のは
再再発です。

職場では、眼帯をしてるのですが、
片目生活というのは非常に不便でイヤなのだけど、
いつも「どうも、キャプテンハーロックです」という気持ちで
過ごしていたので、それなりに快適にしてました。
ところが、ある営業さんに
「あれ?綾波レイ コスプレしてんの?」 とな!
そうか・・・キャプテンハーロックなんて今の人には
わかんないよね・・・

眼帯キャラ = キャプテンハーロック 綾波レイ



覚えておきます・・・
by myvespa100 | 2007-03-08 23:41 | ♪life