人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ在中

Rカさんから郵便物が届きました。
パンダ在中_c0058653_1341289.jpg

テンションあがるガンダム切手。
しかもガンダムとシャア様☆
パンダ在中_c0058653_13422355.jpg

そして封筒の表にこれ!
「パンダ在中」なんてかわいいんだーーーっ!
パンダ在中_c0058653_13431160.jpg

入っていたのは・・・

パンダバックです!めっちゃかわいい!!
すごいかわいい~~☆
ふと、内側が気になると・・・
パンダ在中_c0058653_13442687.jpg

リバーシブル!!
しかも「ササの葉」!!ズギューーーン!(かわいさに撃たれた)

かわいい~

かわいい~

もったいなくてオイラ使えないよ~~
しかも1月に行ったフィンランド1人旅のお土産で、そんな遠い異国の地で
うちがこのバックを気に入るであろうと思ってくれた優しさに
泣けてきます!大切にします!ほんとありがとう!

そして
パンダ在中_c0058653_13472473.jpg

sunsunのパンダのファスナーに付けるヤツ。←名前忘れました・・・
商品ではないのに、わざわざ作ってくれたと言うじゃないですか!
ほんとありがとう~~!未だにお会いしたことないスンスン、
うちのためにありがとう~~☆
ショップに遊びに行きます!
by myvespa100 | 2007-08-03 23:39 | ♪life