実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カペリート

c0058653_181348.jpg

NHKプチプチ・アニメのカペリートがいつの間にやら
グッズ化してるじゃないですか!!

いいよねぇ~カペリート、8月は放送されてなかったけど、
どうやら9月は金曜に放送みたいです。
ほんと、この子(きの子)は癒しですな!!


ちなみに、カペリートぬいぐるみは、大・中・小とありますが、
鼻にマグネットが仕込まれてて手が当てれるのは
中のみ!そんなのしたら、中を買うに決まってるじゃないか!
c0058653_112466.jpg

ちがうアングルで。


カペリートの動画が見れるサイトって無いですねぇ
残念だな~
めっちゃほのぼのするので、多くの人に見て欲しい!
[PR]
by myvespa100 | 2007-08-09 22:07 | ♪goods