人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン限定

ハロウィン限定_c0058653_155589.jpg

やってくれました。今年も発売です。
エステー化学さんから発売のフルーツキャンディの香りの消臭剤です。

パッケージをはがしても絵は残るんだけど、この状態の方が
かわいいので、去年のも未開封のまま置いてます。
機能よりもかわいさを優先して、オブジェ状態です。


去年のと、今年のと、まとめてトイレに飾っているのですが、
未開封とはいえ、なんか臭いトイレみたいで、飾り方をちょっと
考えてしまいます。

こないだ来たKの友人いわく、「(ハロウィン限定のヤツ)多っ!!」という
ストレートな意見をおっしゃってました。ごもっとも。
by myvespa100 | 2007-09-06 23:00 | ♪goods