人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX_c0058653_1612577.jpg

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX が発売されます!
1巻発売される度に高い!高いよ!
買えないよーーーっ!と涙をのんできましたが、
今回、念願のコンプリートBOX!キターーーーっ!


今回こそは、購入してしまいそうです。
26話までということは、民放では放送されなかった話も収録。
もちろん全部見ました!!が、ホントに色がきれいで、
何回も見たくなります。

なによりあの独特の世界観。最高です!

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX_c0058653_1617228.jpg

そんなわけで、漆原先生の初期作品集まで買ってしまいました。
絵とか、世界観とかちょっと今の蟲師 とは違うけれども
それでも、すっごく好き。
たぶん、一緒にいたら、めっちゃ仲良くなれそう。
根っこのところを刺激されてる気分になるんダナー
わかるわ~そうなのよ~みたいな感じ?
by myvespa100 | 2008-01-04 23:08 | ♪comic+anime