人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンフーパンダ

カンフーパンダ_c0058653_0182622.jpg

パンダが好きです。
ですが、すべてのパンダが好きな訳じゃないんです。
「たれぱんだ」は、かわいいと思えないし、苦手な
パンダキャラクターだっているんです。

で、ドリームワークスさん。カンフーパンダ
なんか、やはり海外の人のイラストというか、テイストの違い?
パンダってかわいいとかのイメージじゃなくて、
強いイメージなのかな。単に、おっさん風??
声優陣は、豪華な感じ。

ポーPO:ジャックブラック
マスターモンキー:ジャッキー・チェン
マスターバイパー(蛇):ルーシー・リュー
マスタータイガー:アンジェリーナ・ジョリー
マスターシーフー:ダスティ・ホフマン

旧正月、南京町にカンフーパンダが来たそうです。
やるなぁ。
ドリームワークスさん、北京五輪を意識して作ったのかなぁ
今日HP見てみたら、いつの間にか日本語になってました。
が、日本語版の正式な声優さんの発表はしてないみたい。

パンダ好きとして、なんだかんだで観に行きそうです。
by myvespa100 | 2008-02-27 23:12 | ♪movie