人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 開店祝いパーチー参加

Happy 開店祝いパーチー参加_c0058653_15453472.jpg

今日は、Hattyが店主をやる「Goods shop Happy」の
開店祝いに参加してきました。
写真は、Hattyのイラストを元にした金属製の棚です。
作者は、忘れてしまいました・・・
ほんとこれ、めっちゃかわいい!
Happy 開店祝いパーチー参加_c0058653_1547458.jpg

お店の様子。
こちらは「小さい村」さんの作品。
新作を発見しました。しかもすごくかわいい☆
いつもこちらのツボを分かってるイラストを描いてくれます。
Happy 開店祝いパーチー参加_c0058653_1549452.jpg

壁には、キリンさんがいました。
本気なキリンさんは、ひときわ目立ってました。
うちも何か描かせていただきたいところです。
(この後、少し落書してきました)


お店の場所は、ちょっととまどいますが、
1度たどり着けば、次回からは迷いません。という所にあります。
お店のHPは、たぶんまだなさそうなので、
住所だけでも・・・

大阪市中央区瓦屋町2-13-12 石井ビル2階 3号
松屋町駅4番出口から南下して「瓦町2丁目」の交差点を東の筋に入り
キョロキョロしてると見つかります。
12:00~19:00 定休日:火曜、水曜
by myvespa100 | 2008-03-03 23:41 | ♪life