人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見知らぬ街は楽しいな

見知らぬ街は楽しいな_c0058653_16234079.jpg

受験のため谷9に行って来た。
なんと‘パイン飴’でお世話になりっぱなしの「パイン株式会社」発見!!
しかも学校の近く・・・
もし受かったら毎日見れるのか~と思いながら受けてきました。
まぁ無理っすね!!アタクシ落ちたよ、きっと。
これで受かったらまさにミラクル!なるか?ミラクル!
それにしてもこの辺ってラブ○ばっかでちょっと風紀が・・・ドキドキですなー


そんなうちは面接も終わり、腹ぺこでフラフラになりながら
前に書いたサキさんの個展に行くために今度は南森町へ。
無花果」さんへまっしぐら。
見知らぬ街は楽しいな_c0058653_16283918.jpg
「ランチまだいいですか!!」
あった~よかった~☆
ランチを待つ間、店内をぷらぷら。
←お店の人に許可をもらい展示の様子
ここで曲が聴けるし、
セットの絵本も読める。
MDのコードに苦戦。
                     注意にあった様にやはり音が小さくて
                     持参の意味がやっと分かった記念すべき
                     瞬間でした。

見知らぬ街は楽しいな_c0058653_16371147.jpg普段お目にかかれないサキさんのレアなイラストや、「これバイト中描いてたな~」と
思い出に一人ふける午後のひと時。
今まさに♪タイムスリップランデブ~
壁やイスの後ろ、こんなとこやあんなとこ、
いたるところに絵が!
期待してトイレに行ってみたら、なんとトイレにも!!もぅ!期待通り!サキさんったら!

そんなこんなでランチが着ましたよ。
パスタ、サラダ、スープ、デザートで、なんとお値段据え置きの750円也!
これハッキリ言って値段とボリューム合ってないよね?の
大満足セットになってました。
プラスうまーーーー!
程よい ほっとかれ感でゆっくりできました。
が!!
昔のミスドの様な木のイスなので、長く座るとオシリが痛い・・・

プリーズギブミークッション
by myvespa100 | 2005-02-23 22:50 | ♪life