人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪happy birthday~

♪happy birthday~_c0058653_202546100.jpg

本日は父の誕生日だったので「la atelier Giichi」のケーキを購入。
カルフール近くにひっそりあって、気になってたものの、
なかなか縁がなく、ついにオープンから1年もの間 食べれてなかった。
で、どうやら焼き菓子を得意としてるようで
ケーキの種類が少ない・・・
とりあえず4個チョイス。したら「これおまけです~」と、
買おうかどうか悩んだチーズケーキを入れてくれた(下の丸いヤツ)
なんていい人だ~~~!
これ120円って書いてあるよ?いいの?ありがとうギイチさん!

バイクなのに帰り道ほぼ90%を片手運転で過ごしたワタクシ。
さぞ後ろの車には嫌がらせだっただろうな。
こんなときメットインに憧れる。
ちなみに左手はクラッチとギアチェンでフル稼働。
うちがケーキを死守してるなんて、誰も気づかないだろう状況に
「うちは普段こんなへんてこな運転じゃないねん!ケーキがあるねん!」と
心で叫ぶ。こんなにがんばったのに帰宅するとケーキは少しナナメってた・・・

肝心な味はというと、めっちゃうまい!!
あぁ、うちが「美味しんぼ」の登場人物のようにこの味を
例えることができたらいいのに!もぅ!


最近食べたケーキの中では、かなり上位に君臨!
(マイミシュラン)
by myvespa100 | 2005-03-02 23:28 | ♪food&cafe