実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:♪goods( 57 )

キッチンスケール

c0058653_16341450.jpg

前から欲しくて仕方なかったキッチンスケールですが、
買うならD&DEPARTMENT か無印でと考えていました。
(両方TANITA)

なんと、実家にてそれが見つかるという嬉しいハプニングが!
c0058653_1643518.jpg

かわいい~☆


これで、うちのへなちょこキッチンライフにも強い味方ができました。
それにしても、実家、あなどれない・・・
[PR]
by myvespa100 | 2009-11-18 23:33 | ♪goods

suumoくんグッズ

c0058653_11582749.jpg

話が前後しますが、退社前にリクルートさんから
スーモくんグッズを頂きました。

ストラップとシールです。
後メモ帳とボールペンも頂きました(写真なし)

ストラップのスーモくんには、ちゃんと手足があります。
今まで使ってたストラップと共存出来なかったので、
今はスーモくんの独占状態です。

そういや最近CM見ないな~
[PR]
by myvespa100 | 2009-10-16 23:56 | ♪goods

白雪姫の逆襲

c0058653_15515295.jpg

ネットを見ていたら、ステキなステッカーを発見。

マックに貼るビニールシールとして売っているものなんですが、
センスいいなぁという商品。タイトルがにくい。
色バリエは結構あるのですが、見本にもなってる黒がいい感じ~
 
他にも
c0058653_15545123.jpg

こっちはこっちで好き。
悪そう

こちらのサイトさんは、壁に貼るタイプや、トイレに貼るタイプや
色々あって面白いですが、ステキ!と思うものは
売り切れてるようです。

まぁ、愛用のパソコンはmacではないのですが、
こういう遊び心が好きです。
トイレに貼るタイプのシャイニングなんかだとまだ可能性がありますが、
見られてるみたいで、ちょっと・・・
[PR]
by myvespa100 | 2009-09-13 22:51 | ♪goods

ドラえもんの誕生日

c0058653_14131523.gif

今日はドラえもんの誕生日です。
グーグルもこんなかわいいことになってます。

どこでもドアからグーグルの文字
うっかりスモールライトでoの字を小さくしちゃったりして
ほんとかわいいわ~

朝、会社に来て和みました。
萌え

そんなドラちゃんは、お誕生日を迎え、なにやら
色々なキャンペーンが展開されているようで

毎年おなじみの文明堂さん

タワレコ×ドラえもん

どっちもめっちゃステキ☆
[PR]
by myvespa100 | 2009-09-03 09:03 | ♪goods

今年の手帳

c0058653_1532095.jpg

毎年、職場で手帳をいただいてるのですが、
去年使ってた関西電力さんのものが使い易かったので、
社長経由で今年も頂きました。

ところがですよ、今年、なにやら手触りが違う・・・
c0058653_155145.jpg

なんとQuoVadisさんじゃないですか!

えぇぇぇ

去年は全然気合いれてなかったのに!
・・・もしかしたら、社長用にクオバディス?
いや、あたくし去年みたいなテロテロのヤツでいいんです・・・

こうやって今年も最初だけ使って
結局ケータイの機能で、手帳いらないライフを過ごすんだろうな~
[PR]
by myvespa100 | 2009-01-28 23:02 | ♪goods
c0058653_239818.jpg

Playmobilドイツのオフィシャルサイトでは、
この季節、web上にアドベントカレンダーが出現するんです!
全部チェックしましたが、ほんとにドイツだけです。
しかも、色んな意味でドイツのHPが一番充実してると思います。

Advents Kalender2008

イラストの今日の日付けをクリックすると、毎日、
いろんなおまけがダウンロードできます。
まだ訪れていない日の箱はクリックできないので、
これは開けてみてのおたのしみ♪

と、いう設定のハズなんですが、
今まで一度もおまけをダウンロード出来た日はなく、
しかも、当日なのにクリック出来なかったりもします。
時差・・・?

今年は、カタログのみです。
カタログしか出てきません!
リストには、ちゃんと日々の情報が反映されてるのに・・・
やはり時差なんでしょう。きっとそうなんです。

さらに、なぜか悲しげなオルゴール調の曲が
エンドレスで流れます。

過去のバージョンでは、ダウンロードしてこの時期だけ遊べるゲーム
をダウンロードできたり、カラープリンタで印刷して使える便箋が
ダウンロードできたりしました。

ドイツオフィシャルサイト、ナゾが多いです。
[PR]
by myvespa100 | 2008-12-12 23:56 | ♪goods

ニベア 冬缶

c0058653_21221594.jpg

今年も出ました!冬季限定デザイン缶。
なんでも今年は、40th AnniversaryでMAYAMAXXデザイン。
ニベアのHPでは、なにやらキャンペーンもやってます。
エコバックももらえます。


毎年この季節になると楽しみなニベア缶。
歴代の限定デザイン缶が見れるサイトがあればいいのにな~
[PR]
by myvespa100 | 2008-11-24 23:21 | ♪goods
c0058653_22451339.jpg

優れた商品デザインを一般の人から募集する
コクヨデザインアワード2008の受賞作品9作が決定。


切り込みが入っていて自由な使い方ができる「ガームテープ」、
絶滅危惧の動物をかたどった「レッドアニマルクレヨン」など、
見た目も機能もステキ!な物の中に
めっちゃかわいい子が!

Magic Carbon(マジックカーボン)という作品で、
内蔵された磁石によってクリップや画鋲を吸い込むマグネットケース。
オバケだ!かわいい!
この人と仲良くなりたい!
[PR]
by myvespa100 | 2008-11-17 22:44 | ♪goods

BEAMS好き

c0058653_22302837.gif

リプトン THE ROYALにおまけが付いてました。
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSの
3ブランドのデザインのミニクリップと消しゴムの全6種。

うちは、BEAMSのクリップにしました。
ニコニコでかわいい☆

いや~めっちゃかわいい!
クリップ以外のものを入れたいけど、
ちょっと小さいなぁ・・・
[PR]
by myvespa100 | 2008-11-17 22:26 | ♪goods
c0058653_18163064.jpg

ローソン異常発生地域に住んでおきながら、
全くのスルーだったこのキャンペーン。
知ったときには、グッズが残りわずか・・・な状態!

毎日通るローソンはモニター店なため、
このキャンペーン自体やってなかった!!
仕方ないので、職場近くでなんとかゲット!
c0058653_18191716.jpg

クリアファイル。全6種類。対象になってるお菓子2個買うと
1枚もらえます。一番欲しかったレベッカは、なんとラス1!
ポール&ケヴィンもゲットしました。
c0058653_182238.jpg

ミシェルのチョコクリーム(入り)クロワッサン。
まさかの商品化ですよ。嬉しい。そしておいしい☆
c0058653_18234443.jpg

チロルチョコとのコラボ。チョコバナナ味。ミシェルとリサをゲット。
もったいなくて、まだ食べてません。
c0058653_18245214.jpg

ライブの後にはかかせない(キツそう) リサとレベッカが好きな
チョコバナナシェイク。

ローズとマリーのアップルパイは、結局食べれず・・・
DVDも購入せず、です。
あぁ~もっと早く知ってたらな~
でも色々ゲット出来て嬉しい☆

「つかネコ大丈夫?」←ゾンビ島
[PR]
by myvespa100 | 2008-09-10 23:20 | ♪goods