実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪panda( 10 )

金色アジパンダ 

c0058653_23313328.jpg

今日仕事帰りに買出ししてたら
いつもの棚から熱い視線・・・

金色のアジパンダ~~!!

思わず買いました。
何でも味の素が100周年だそうで、限定品です。
まだたくさんあったので、買いだめしようかな~

そうか、もぅ100年も味の素は日本の家庭の味を
支えているのね。お世話になってるなぁ
[PR]
by myvespa100 | 2009-09-08 23:25 | ♪panda

サンドでパンだ

c0058653_1318137.jpg

ランチパックは美味しいけど、ちょっと高いからな~な
気持ちを理解してくれるグッズが今はあるんですねぇ

サンドでパンだ 

めっちゃかわいいパンダに目が釘付け!になって、
よくよく見たら、こんなグッズだったなんて!

確かにランチパックを自分で作りたい!って思った人は
多いだろうし、商品化も もしかしたら他にも
あるのかもしれないけど、パンダ好きとしては、
このイラスト描いてる人誰~!?
もぅそれだけでメロメロです。

かわいさと実用性を兼ね備えてるなんて、
恐ろしい子!!(ガラスの仮面)

で、使ってみました。
残念な事に、サンドイッチ用の食パンは
おしいところでサイズが合わず、普通の食パンを使用しないと
いけないみたいです。

この商品は、他にも「パン粉でパンだ」とか、
ほんともぅかわいいーーーっ!自分でパン粉作ってるよ~
このパンダくんのキャラクターグッズがでたら買いたい!!
[PR]
by myvespa100 | 2009-03-30 23:55 | ♪panda

かわいいお菓子

c0058653_14113432.jpg
c0058653_14114571.jpg

スーパーにて。


ムーミン!っていうかスナフ!
味は3種類くらいありました。
容器のイラストは全部同じだったので1種類だけ買いました。
c0058653_14131538.jpg

こちらはヨーグルト。
パンダがわらわら居たからびっくりした
[PR]
by myvespa100 | 2008-10-19 23:10 | ♪panda
c0058653_1474552.jpg

会社の隣のスーパーで、
伊右衛門か烏龍茶を4本買うと、4種類の中から好きな
ブランケットをくれるというキャンペーンをやっていました。

したら、なんとパンダがあるじゃないですか!
なので
c0058653_1492335.jpg

当然ゲットしました。

ちょっと小さい・・・
[PR]
by myvespa100 | 2008-10-16 23:06 | ♪panda

ウーロン茶×パンダ

c0058653_23123128.jpg

またしてもパンダ好きの心をつかむオマケが!
しかも今度はマグネット。

前回よりも実用性があるじゃないですか!
全6種類。
かわいいな~
[PR]
by myvespa100 | 2008-10-02 22:10 | ♪panda
c0058653_013671.jpg

お昼、会社の隣のスーパーにて発見!
サントリーウーロン茶にパンダが!
カワユス☆

てっきりストラップと思ったら、スタンプ。
しかもうちが一番かわいいと思ってチョイスした子は
「ごめんね」のスタンプ。
職場でも日常でもなかなか使用しにくい言葉でした・・・
[PR]
by myvespa100 | 2008-06-19 23:00 | ♪panda

パンダコパンダのグッズ

c0058653_2327536.jpg

パンちゃーん!パパーーっ!ミミちゃーん! 居ない!
あぁホントに ほのぼのします。
癒し系とは正にこの事。
ミミちゃんになりたいです。

ハンズにてパンダコパンダのグッズを発見!!
かわいすぎ!!
一番好きなジブリは「パンダコパンダ」デス。
それくらい好きです。
とくに竹やぶがいい・・・

全くノーチェックだったのだけど、映画が
5/31までシネヌーヴォで上映されてたそうです。
かなりショックです。
再上映は36年ぶりだったそう。

ジブリの三鷹の森美術館でも特集をやっていたようで、色々逃しています。
やはり日々情報に敏感に過ごしていないといけないんだなぁと
痛感する今日この頃。


くやしいやら悲しいやらなのでDVDを見直しました。
そしてNHKのサイトから(なんでNHK?)パンダコパンダの
着メロをゲットしました。
パンダコパンダ~サウンドトラック完全版~も買ってしまいそうです。
(短編コミックのためだけに欲しいと言ってもいいです!)
[PR]
by myvespa100 | 2008-06-17 23:24 | ♪panda
スーパーにて、こんなかわいい消臭剤が!!
エステーさんは、毎年のハロウィンシリーズ
お世話になってますが、こんなのもあるなんて!

めっちゃかわいい~
c0058653_23511381.jpg

c0058653_23512786.jpg

c0058653_23514613.jpg


もちろん購入です!
[PR]
by myvespa100 | 2008-05-11 23:48 | ♪panda

マイボトル

c0058653_22244429.jpg

WWFのパンダショップが新しくなったということで
見に行ったら、ほしよりこさん!!

いいなぁ、欲しくなっちゃう~~

最近my箸を使用してるせいで、スーパーやコンビニで
もらう割り箸が、どんどんたまってきてます。
お箸いらないです、と言ったせいで店員の手の動きが
いつもよりにぶくなってしまうのが申し訳なくて
言えない今日この頃です。あれって流れ作業のようだよね・・・
必要かどうか聞いて欲しい・・・
[PR]
by myvespa100 | 2008-03-31 23:23 | ♪panda

ぱんだロール

c0058653_23584363.jpg

本日、すごく久しぶりに massimo!さんに会いました。
その際の頂き物が上の写真。


ぱんだロール(白)とだんぱロール(黒)です!!


イエローパンプキンさんからわざわざお取り寄せしてくれたんです!
なんて素晴らしい心意気!
しかもこの日は、MリーのステキパッケージのDVDも頂いたというのに
こんなに色々してもらっちゃっていいのかね?な一日でした。

さて、肝心のぱんだ達ですが、
切るのが非常に難しく、この写真も、切る前に撮っておけば良かったと
少し後悔です。ぱんだ達が微妙な表情してるのは、そのせいです。
うちは白い方が気に入ってそっちばっかり食べてしましました。
黒い方は、チョコかと思っていたらなんと、炭!!
炭粉も使用しているので、食べた後の口はお歯黒さんのようで
面白かった。

パンダ好きの心理をよそに、フォークでザクザク食べないといけないので
少し残酷な気持ちになりますが、かわいいので、それもあり!
[PR]
by myvespa100 | 2008-03-23 23:05 | ♪panda