実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0058653_13353332.jpg

ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観に行って来た。
いやぁ、ほんとにもぅ ステキ☆
今回は、アタクシのお気に入り、ロンのお兄ちゃんが今までの中で
1番多くでてたんじゃないかな?な活躍ぶり!!
(うちの目には、そう映る・・・)
ロンもお兄ちゃんも髪が長くなり、めっちゃかわいい!

やっぱ長い髪っていいよね~!!
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-29 23:32 | ♪movie

蟲師 映画化!

c0058653_213360.gif

なんと蟲師が映画化されるんだって!
知らなかった!

しかもギンコは、オダギリジョー!
監督は「AKIRA」でお馴染の大友克洋!
うひょーーーっ!
公開は2006年冬 予定。


ちなみに今テレビでやってるアニメ版のオープニングは
以前に書いたAlly Kerr。ステキな映像で、めっちゃ好き。


やっぱり色がキレイって いいな。
蟲師の、昭和風な(もっと古い?)映像も好きっす!
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-27 23:00 | ♪movie

この生茶パンダはいい!

c0058653_1352292.jpg

あら!今度の生茶パンダはフリース素材の
ペットボトルホルダーなのね!(HOT用)
なぜか、会社近くのコンビニでは冷たいペットボトルに
付いてました・・・

全部で7色。
だと思っていたら、7色というより7種類!
c0058653_1375657.jpg

うちがゲットしたホワイトだけ、金色ステッチ。
そしてホワイトだけ4コマ風。

めちゃめちゃかわいいし、実用的。
全部欲しいと思っていたのに、あっちゅーまにオマケ、
なくなってました~



かわいすぎて、使えない。
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-26 23:34 | ♪goods

意外と空いてました

c0058653_0581774.jpg
悲しくも本日も会社。
でも、会社帰りにごはんに行きました。
江坂のKICHIRIへ。

クリスマスだから、もっと混んでるかと思ったら
意外と空いてましたよ。
禁煙席はお店の中央にある円形の掘りごたつ風のテーブル。
普通に座ると膝が当たるので、
だらしのない座り方しかできないのが残念。

昨日の麹といい、本日のKICHIRIといい、
ヘルシー路線ですごくいい!
おいしい!特に麩がいい!
デザートまで食べたよ。また来たい♪
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-25 23:48 | ♪life

デスノ9巻

c0058653_035416.jpg

アタクシ、大変なミスをしていました。
なんと、デスノート9巻を買い忘れていたのです!
つーか、発売になってた事すら知らなかったよ・・・

ハイ、今回の表紙はニアです。
んもぅ、ほんとにラブリー!!
クリスマスイブに出会えるなんて、嬉しい限り。

で、現実のクリスマスイブは、
会社帰りに心斎橋は南船場の麹へ行って来ました。
めっちゃ雰囲気いい!
料理もおいしい!

掘りごたつの和室に通され、ほぼ貸切のような
環境で、おいしく頂きました。

ほんと、なに食べてもおいしかった!!
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-24 23:32 | ♪book

クリスマス

c0058653_017755.jpg

24、25と会社があるので、
社会人のクリスマスは23日だよね?!
が現実になった今回。 USJに行って来ました。

今回は、なんといってもスパイダーマンに乗れた事が嬉しい。
しかも2回。
寒いせいか、ジュラシックパークとジョーズがガラ空き!
かわりに、普段は見向きもされない感じの
バックドラフトが大人気!

前、寒い季節に来た時にも思ったけど、
ワゴンで販売してるホットチョコレート、ほんっとに
おいしい!!何杯飲んだかわかんないくらい
頂きました。



それにしても、ファストパスの有料化は、やっぱり
賛成できないわ~

年間パスを今回も購入したので、来年もガンガン遊びに来るぞ♪
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-23 23:15 | ♪life

c0058653_013444.jpg
昨日の晩から降ってましたが、積もりました。
こないだの凍結での転倒以来、怖くてバイクに乗っていないというのに
今度は積もったかー。
仕方ないのでバスで出勤。
てか、これで遅刻確定!!
c0058653_0132527.jpg

バスを待ってる間、自分が雪だるまになって行く・・・

結局、バスが全線 動いてない事がわかり、歩く事に。
ええ、歩きましたとも!
駅まで105分・・・


まさか帰路まで歩いて帰る事になるなんて。

本日は往復約3時間も歩いたことに。トホホ
凍結してるし、帰りの方が危険!
電車も入れると約4時間も通勤に費やした事に!


地元のみなさんは、どうやって通勤したんだろ。
やっぱり有給?
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-22 23:57 | ♪life

きなこもち

c0058653_411126.jpg
今年もチロルチョコのきなこもちに会える季節になりました。
去年は大人気&箱買いする大人が目立ち、
2,3個食べただけでくやしい思いをしたのだけど、
今年は違うよ!
だって、アタクシ大人買いしちゃったんだもの~おほほほほ
c0058653_4113464.jpg

45個入ってて945円なり。
噂によると、セブンでは900円で売ってるらしい!

今年は、このきなこもちの抱き枕が当たるキャンペーン
やってるんだけど、応募の対象になるのは
バライティパック。このちなこもちオンリーの品では
応募できないのですよ・・・
でも、会社の人の協力で早速応募しましたよ。ふふふ
あとは、我が家に送られてくるのを待つだけです!!(抽選)

チロルのHPでは壁紙もダウンロードできるよ!
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-14 23:55 | ♪food&cafe

子役って・・・2

c0058653_347537.jpg

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス で
子どもの頃のアナキン・スカイウォーカーを演じていたジェイク・ロイド君です。
c0058653_3503899.jpg

く~かわいい!
今は、普通の生活をしているそうです。
かわいいのに、もったいないな~


やっぱり子役最大の注目株は、
ハリー・ポッターの3人だろうな~シリーズを観ても
だいぶ成長してるのがわかるけど、
3人ともいい感じで嬉しいかぎり☆
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-13 23:43 | ♪movie

子役って・・・

c0058653_3234819.jpg

天才子役オスメント君がぁぁぁ!
ハーレイ・ジョエル・オスメント 君といえば、
シックス・センスで全世界を驚愕させたアノ天才子役ですよ。

そのほかにもA.I.では近未来のロボットを演じて涙をさそい…
実は「フォレスト・ガンプ」でガンプJrでもあったり…

黒目のなかに「純真」って彫ってありそうです。

まぁ、だからといって特に好きなわけでもなく、
だた単純に天才子役っていう認識はあったんだけど、
やはり子役。
すべての子役が期待どうりに成長するとは限らないんだよ!
ってことを証明してくれましたね。彼は。
c0058653_3392228.jpg

      
ほ、本当にオスメント君!?

なんかデカイし、ティーンエイジャーを通り越して
おっさん臭くなってるぅぅぅぅぅぅ!
声もえらく低そおだよ!

17歳なんだよなあ。
ま、悪くてどーしよーもないスレた不良みたいになっていない
のはイイ事なんだけど。

「シックス・センス」つながりで、
同映画に出演していたもうひとりの子役
c0058653_33432100.jpg

「死んだ人が見えるの~」
の女の子なのですが、現在は
c0058653_335660.jpg

あら!すごくかわいい!
アメリカで人気のドラマ「The O.C.」に出演し、
ファッションリーダー・セレブのひとり、ミーシャ・バートン。
なんだって。

かわいいよぉ~これだけかわいかったら
映画なんかで日本でもお目にかかる日は近いんだろうね。
[PR]
by myvespa100 | 2005-12-12 23:20 | ♪movie