実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新年会

c0058653_11233896.jpg
職場で新年会がありました。
なんと今回は「かに道楽」!
やったーっ!

下座に座ったにも関わらず、
相方が不参加のせいで女子がうち1人という環境
だったのに、何にもしてません!

鍋も作ってもらい、
1番動かないといけないハズ、
そんな立場のハズのアタクシは、ひたすら
「うまいっすね~」を連呼し、
車に乗る為自粛してるみなさんを尻目に梅酒を頂き、
〆の雑炊まで作ってもらい、大満足!

ごめんなさいねぇ~
悪いとは思っているんですよ。これでも。
みなさんのテキパキ具合にただただ感心。
いやぁおいしかった~おほほほ
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-31 23:22 | ♪life

いちごフェア

c0058653_18551839.jpg
職場でケーキを頂きました。
なんでも課長が、
「ケーキ屋の前に‘いちごフェア’のノボリがあったから」
という、かわいい理由でケーキにありつけました。

ほんとに‘いちごフェア’ですな~
おいしく頂きました。
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-29 23:54 | ♪food&cafe

ミュシャ展

c0058653_18534257.jpg

ミュシャ展に行って来ました。
アルフォンス・ミュシャ

アルフォンス・・・?

男じゃん!!

えぇ、そうです。アタクシ今の今まで
ミュシャは女性だと思っていたのです。
かなり大規模な展覧会だったけど、
それよりもなによりも、人の多さに圧倒してしまったよ。
c0058653_18535475.jpg
‘北極星’のオムライス食べて、
c0058653_1854621.jpg
ペンギンも見れて大満足!
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-28 23:50 | ♪life
c0058653_12142717.jpg

マイベスト・ホットチョコレートを求めて。
を実行して しばらく経った頃、
なんとリップスライムが、その名も
「ホットチョコレート」という曲を発表!!

もぅ、うちのために作ってくれたとしか思えない
タイミングで感動!!
しかも、相変らずの かわいい曲でほんとに

♪メロメロにメロー

なんですよ。
アタクシ、毎日くちずさんでおります。
ほんとリップの曲は いいっスね☆
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-27 23:13 | ♪music

リスモ

c0058653_1275352.jpg
auの新しいサービス「LISMO(リスモ)」
うわさによると、iPodがライバルなんだって。
言われてみれば、CMちょっとパクリ?

原色の背景にシルエット。
考えすぎ?

それにしてもCMのあの子(リス)かわいいわぁ~
あの ぽにぽに した動きなんか、たまんないね!
曲はヒカルちゃんだし。(今ならダウンロードもできるよ)
HPでは、あの子がめっちゃ動いてる。
すんごいかわいい!
特技がムーンウォークってのも気になる。
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-22 11:49 | ♪music

アイボが・・・

c0058653_11434820.jpg

ソニーが、アイボの生産を終了すると発表しましたね。
時代の流れってヤツかしら。


うちは、ラッテとマカロンが好きだったよ。
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-21 23:43 | ♪life

マッチ

c0058653_1654730.jpg
マッチを地味に集めております。
たばこは吸わないけど、お香をたいたり、
においがイヤで消臭したり、(マッチを擦ると消臭効果がある)
マルチに使っております。
で、上の写真。
1箱にいろんな色がカラフルに入ってた!
c0058653_16525185.jpg

かわいいなぁ☆
特に、パステルグリーンなんか入ってるあたり、嬉しい。




ちなみに、お好み焼き「風月」のマッチ。
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-20 23:49 | ♪life

成城石井

c0058653_1647299.jpg



メロン!!
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-16 23:47 | ♪life
c0058653_1644375.jpg

スタバに行きました。
ここでも、しつこくホットチョコレートを求めております。
手前は、マシュマロ・モカ。

やっぱりねぇ、ちょっと違うんだな~
おいしいんだけど、もっと濃厚!


ギブミー濃いカカオ!
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-15 23:43 | ♪food&cafe

芸能人占い

芸能人占いというのがあって、やってみた。



優香だった。
「芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。
普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、
皆から好かれるタイプです。 」


ちなみに、男性版もやってみた。
「堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、
繊細でデリケートな面もあります。」


共通して、‘普通の人’だという事ね。
[PR]
by myvespa100 | 2006-01-14 23:05 | ♪life