実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

入籍しました

c0058653_17482181.jpg

おかげさまで本日、アタクシ入籍しました~☆
きゃーーーっ!
今日から違う苗字だなんて、実感ないなぁ
しかも会社を途中でさぼって手続きしに行きました。

連絡できた人と、出来なかった人がいるので、
この場で知った人は、
そういう事なんです。ハイ。



やー、なんか嬉しいデス。
会社では、今まで通りの名前でいてますが、
口座の自動入金・引落(給料とかケータイとか)が
あったりするので、その辺だけ急いでやんなきゃな~
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-31 10:31 | ♪life

FP

c0058653_1641051.jpg

本日、FPの人に相談する機会を得たので行ってきました。

結論から言って、すごかったデス。
例えば、まぁこれから結婚→家族が増える→子供が学校へ行く→
受験→老後
みたいな感じで過ごしていくだろうし、子供ができたら
いくらぐらい養育費・教育費がかかるんだろうなぁとかは
あくまでも漠然としか無かったのだけど、
FPの人が色々聞いてくれて・・・


怖いくらいリアルな診断に・・・



きゃーーーっ!



みんなこんな事考えながら過ごしてるの~?
な、超リアル結果!
でもまぁおかげで色々為になったし、なによりスゴクいい人が
担当してくれたので、今後も末永くお付き合いして行こうと思いました。


タイミングを間違うと危険だったりするので、この時期は
こうしましょうとか、ここらへんは安定なので、どうのこうの・・・
自己判断よりも頼れる人に出会いましたね。ホント。
しかも3年ごとに診断していってくれるというので
ほんと頼れます。


結婚を機会に相談って感じで利用?したけど、
FPあなどれない!お金の師匠と呼びます!(それが仕事だってば)
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-29 23:40 | ♪life

びっくらポン

c0058653_1625177.jpg

姉が‘くら寿司’に行った事がないというので
念願叶えるべく行ってきました。
5枚ごとに抽選が行なわれ、当れば中のカプセルが出てくる仕組み。
しかし、女子2人では、5枚に1回の抽選では3回が限界でした。
しかも殆どうちの頑張り。
で、全部ハズレ。

このときのモニターの絵が最高に面白くて、
がんばって写メ撮りたかったくらいデス。


あ、そうですよ。
アタクシ、生の魚は食べれませんが回転寿司には行けますよ!
・コーン
・生春巻き
・コーン
・えび(生でも平気)
・コーン
こんな感じで食べてます。コーン大好き!


ごはん中に何故か「この後ミスドに行きたい」とか言う姉。
限界まで食べてたのに追い討ちをかける発言で
何にも食べれないんですけど・・・
と、ミスド用におなかをセーブしてた姉と共にミスドへ。

どうしてもカフェオレが飲みたかったらしい。
そう・・・ そうなんだ・・・

ここでレジにて、レジCMでの玉木くんに(千秋さま:のだめ)に
萌ぇ萌ぇな姉妹。
玉木くんを千秋さまにキャスティングした人に感謝するという
トークで盛り上がって帰宅。←家ですりゃいいじゃん
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-25 23:54 | ♪food&cafe

ハロウィンポッキー

c0058653_15513161.jpg

かわいいポッキーセットを発見!
しかも裏面はお面になってる様子。
c0058653_1552759.jpg

c0058653_15521626.jpg

うちは、オバケをゲット!

肝心のお味はというと、おいしい~~☆
ほんとに甘いカボチャです。
これは定番化したほうが良いのでは?
とう気持ち。
大人買いしたら良かった~
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-24 23:46 | ♪food&cafe
c0058653_1542650.jpg

プレイモービルのハロウィンシリーズをセットで頂きました!
なんとも気の利いた、かぼちゃケース!
ちょっとづつ色が違うのもニクイ。
カボチャの目が光のもステキ!


以前に買い逃して幻と化してた
小悪魔やドラキュラ!ほんとすばらしいデス!
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-19 23:41 | ♪goods

ハロウィン大好き4

c0058653_1259436.jpg

ロフトにて。
雨で上手く撮れません。
カボチャの正面が撮りたいのに~~
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-18 18:55 | ♪life

スペシャルトーク

c0058653_12513024.jpg

普段は、あまり仕事中、ケータイは見ないのだけど、
今日に限って、見える位置に置いてました。
したら、ずっと会いたかったHルから連絡があって
地元で会うことに!
スゴイ!偶然!

同じ年齢の人と話をするのは、楽しいし、なにより
久々で嬉しい☆
何か、浮かれてしまって自分の事ばっか話してしまった気がする。
すまぬ~~

めっちゃ楽しかったし、色々刺激もらいました!
ありがとう!
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-17 23:50 | ♪life

デスノート アニメ開始

c0058653_1249251.jpg

やっと大阪でもデスノートのアニメが始まりました~~!
でも、まだ録画はしたものの、見てません。
楽しみが一つ、増えました。
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-16 23:48 | ♪life

ハロウィン大好き3

c0058653_1225749.jpg

ファミマで、なんともかわいいパッケージの
ハロウィンワッフルを見つけました。
c0058653_1234264.jpg

コウモリのキバ。
かわいい~~

全体的に、かわいいパッケージで、うちのツボを刺激しまくったデザイン☆
肝心のお味は・・・
たぶん・・・2度と購入しない・・・かな・・・

(ちなみにパンプキン味。カボチャの加工品はどうしてこんなに
当り外れが激しいのかしら?)
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-14 23:02 | ♪food&cafe

デスノート 13巻

c0058653_11511248.jpg

待ちに待ったデスノート13巻です。
Lのお菓子リストや本名もわかるし、作者のかたの
コメントなんかも読めるし、最高☆
ただ、字ばっかで読むのにすごくパワー使います。

ここで、Lの誕生日が判明。
なんとハロウィンの日に生まれてる!
ステキ~~!

もともとデスノートは、108話で終了させ、コミクスは13巻で終わらせ、
それを13日の金曜日に発売させる。という企画があり、
まさに予言通り!!

11月の映画デスノートの後編では、デスノートの
トレカが劇場限定で発売されるらしく、普通に欲しいと思った
自分がなにより怖いです。
[PR]
by myvespa100 | 2006-10-13 23:50 | ♪book