実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 結婚指輪探し4

c0058653_1495526.jpg

今日は、新居の手続き等があったので、
Kには仕事を休んでもらい、疲労感を全身で感じながら
指輪探しの旅へでました。

ほぼ決まってるので、確認とおもって
大阪では1番大きくてキレイな店舗に行って
話しを聞いてきました。
が、このお店の照明のせいでしょうねぇ
1番有力だった指輪よりも2番目候補の指輪の方が
良く見えてしまい、ますます悩むハメに!


結局、申込みは保留にしました。
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-31 23:18 | ♪life

 招待状

c0058653_1465557.jpg

本日は、招待状のミーティングがあったので、
参加してきましたが、
結局ごはんを食べただけで、タイムオーバーとなってしまい
逃げるように帰ってしまいました。

みんな、ごめんね~~
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-27 23:58 | ♪life

結婚指輪探し3

c0058653_13581033.jpg

今日は、運命の出会いをしてしまいました。
めっちゃかわいい指輪に出会っちゃったのです!!
しかも接客してくれた店員さん、めっちゃいい人!
後で、店長さんだと知りました。

カジュアルすぎるかなぁ、おばあちゃんになっても
この指輪で大丈夫かなぁとか
だいぶ先の事まで考えちゃって悩む悩む!


ですが、ホボ決まり!
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-27 23:57 | ♪life

結婚指輪探し2

c0058653_1352496.jpg

本日も指輪探しの旅です。
うちの手が大きいのは知ってるんですよ!
だからサンプルの指輪が小指にしか入らなくて、
想像しにくい・・・
頑張れ自分のイマジネーション!!

それにしても百貨店の閉店時間、早いよ~
昔は19:00閉店とかだったと思えば ありがたいのだけど。
時間がありません!
かといって、路面店とか行っても結局閉店時間は
同じく20:00。
どっちもどっちよねぇ
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-23 23:51 | ♪life

結婚指輪探し

c0058653_13481634.jpg

ちょっとのんびり構えていたら、そろそろ急がないと式に
指輪が間に合わないという事実に気づきました。
ヤバイ!じゃないですか!

と言うわけで、急遽指輪探しの旅にでました。


なかなか、自分の指に似合うであろうのに見つからない。
なによりも、うちの仕事は19:00が定時。
そこから梅田に移動して、試着して・・・
アラ!もぅ‘蛍の光’が!
そぅ、20:00閉店多いよね~^^;


めげずに頑張って探します。
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-22 23:45 | ♪life

カフェ・ラ・ボエム

c0058653_13344140.jpg

今日は、Hルに付いて来てもらっての衣装選び(ほぼ確定)dayです。
やはり、女子の意見というのは貴重で、とっても参考になりました。
し、衣装も決まりました。
Hルは、式及び2次会共通で髪飾りを作ってくれるので、
衣装を見て欲しかったので、一緒に来てもらったのです。
当日までのお楽しみにしたいので、写真は載せませんが、
髪飾りめっちゃかわいいよ~~~!!
衣装の担当のおねぇさんもズゴイと大絶賛!

2次会会場選びの一環で、アーバンテラスのボエムさんに行って来ました。
オサレ!
しかもドリンク飲み放題!(平日ランチのみ)
ここは、貸切の時間が合わず、却下。
残念~
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-20 23:57 | ♪food&cafe

オノナツメ

c0058653_14581374.jpg

こないだ、最近のオススメのマンガを聞かれて、
そういえば何かなぁ~
たくさんありすぎてわからないのだけど、
そのコは、絵を描いたりしているコなので、
オノナツメさんをイチオシしてみました。

写真は‘LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋’です。
紳士萌えしたい人は‘リストランテ・パラディーゾ’でしょうねぇ
うちは、サムライ・武士・忍者に弱いので、
‘さらい屋五葉’も気になりますが、まだ読んでません。
スーツ&メガネ萌えには‘クマとインテリ’でしょうが、18禁だよね?!


マンガは いいわぁ~☆
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-20 23:55 | ♪book

zen のパンダ

         

未だにデジタルオーディオプレイヤーを持っていないのですが、
前に家電屋でカタログいっぱいもらった時に気になってた
ZENのプレイヤー、CMあったんですねぇ
知らなかった~

このCM作った人ってパンダ好きに違いない!
だって、あの動き・・・
パンダ好きには、萌え所満載だよ!!
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-15 23:28 | ♪music

こまねこ

c0058653_1617972.jpg

映画‘こまねこ’を見に行きました。
やっと見れました!!

もぅかわいくて、かわいくて!
単純にかわいいと思うので、猫が苦手な人にもゼヒ!
声がまたかわいくて・・・
小学生の女の子が声を担当してるそうです。
なんでも監督が「大人だと演技しちゃうからダメ」みたいな事で
オーディションで選ばれた子たちが声優さんとして
がんばってます。が、ホントかわいい~
許されるなら「ウフフ」と笑いたいくらいデス!


‘ほんとうの友達’でのムーミンのモランみたいな子との
交流にはホント泣けました。
いぬ子の部屋にあるパンダのぬいぐるみもかわいかった。
こまねこのピクニック用品に女子を感じてかわいかった。

サントラにも入ってないであろうあの♪こまねこ~と
歌うお兄さんは一体誰?

めっちゃ気になる~!
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-11 23:12 | ♪movie

サラリーマンNEO 

c0058653_1635517.jpg

なんと春には、あの‘サラリーマンNEO’が
帰ってくるという朗報が!!

あの感動と興奮が再び!!
ステキ~~☆
[PR]
by myvespa100 | 2007-01-10 23:02 | ♪life