実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2次会中継

2次会が始まります!
幹事さんすら指定時間以外に入店できないという
過酷な状況のなか、あの短時間で
お店を飾ってくれました!
c0058653_1183785.jpg

c0058653_1184639.jpg

パンダ好きのうちの為の会場になりました!
うちがパンダを好きなのだけど、
相方の友達や職場の人からしてみれば、なぜパンダ?な
状況かも。これが壁一面にあるのだから、
うちのパンダ好きは、おのずと伝わるでしょう(にやりっ)
c0058653_11112924.jpg

c0058653_11114157.jpg

こちらでもケーキカットをやりました。
会食の時も思ったんだけど、こんなにおいしそうでかわいいのに
カットしちゃうのって、かわいそうだよね。
c0058653_1113432.jpg

c0058653_11131279.jpg

なんと、今日この日のために、天使とパンダちゃんが
お祝いに来てくれました!!きゃーーーっ!!

ビックサプライズ!!


きゃーーーーーっ!!


きゃーーーーっ!!


めっちゃ嬉しい~~!!


しかもこのパンダちゃんは、その辺の着ぐるみレンタル屋(はっ!)では
居ない、パンダbarのパンダちゃんじゃないですか!
みなさん分かりますか、この子に会えるなんて、
めちゃめちゃ貴重ですよ!!うぉーーーーっ
c0058653_11164896.jpg

そんな興奮冷めやらぬ中、結婚誓約書にサイン。
ちょっとあっち見ちゃお
あ!
c0058653_11184812.jpg

写真撮ってる!いいなぁ

c0058653_11204986.jpg

スライドショーを作ってくれてたり、
(マイキーとかあって、かなり笑ける!)
c0058653_1121132.jpg

今回のビジュアル面を全てサポートしてくれた
Mリーによる へろへろ空手?を見たり
c0058653_11223687.jpg

ビンゴ大会があったりしました。
c0058653_11244230.jpg

そんな中、これもサプライズで、相方Kからの
手紙がありました。これは、うちにはめっちゃ感動で
泣いてしまう~な状況だったというのに、
「○○←うちのあだな 、泣くところやで」というヤジで
ピタリと泣けなくなりました。わ~ん

でも結果として、厚塗りの化粧が ぐでんぐでんになっていたかと
思うと、泣かなくて良かったのかも。いや、良くないよっ!
c0058653_11292471.jpg

楽しい2次会も、こりゃまた あっちゅーまで、
もぅ退散の時間です。みんながアーチを作ってくれたよ。
みんなありがとう!
c0058653_11303432.jpg

久々の再会だったり、おなじみのメンバーだったり、
ほんとみんな来てくれて ありがとう!
なのに、なかなか話をすることが出来なくて、
それがちょっと残念。
もっとたくさんしゃべりたかったな~



最後に、2次会を実行するにあたり、協力してくれたみんな
ほんとにありがとう!
Yぃちゃん写真撮ってくれてありがとう☆使わせてもらいました!
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-31 22:10 | ♪life

いよいよ挙式

ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱ~ん♪(昔のゼクシィの歌)

さぁ挙式ですよ!
おぃおぃリハーサルとメイク違うよ!前の方が良かったよ!
と、悲しくなりながらも、さぁさぁと言われるがままに
流されるままに 会場の人に連れ回される状態。

会場の色んな所でバシバシ写真を撮られたり、
笑ぇ笑ぇと親族写真を撮ったり、
たったの5分でリハーサルしたり、
目まぐるしい・・・
覚えられない・・・
チューは、ほっぺにしてと言われました。
ほほぅ、そういうもんなのか。


式の全体に渡って流れる音楽は、選ばせてくれました。
映画音楽メインの、後は好きなのをブレンドしました。
皆さんが待ってる間の曲は、「ムーンリバー」です。
はい、ハチクロ!(この映画自体も好きですが)
c0058653_10193079.jpg

挙式と2次会に、かなりの時間が空いてしまうのに
来てくれた人、ほんとありがとう!めっちゃ嬉しかったです。
ジャイアンで言うところの 


「心の友よ!」


な心境です。



で、リハーサルでやったこと、全部忘れました。
いや、無理ですよ、あんな短時間で覚えるの!
しかも、牧師先生がナビするんで大丈夫ですよ!
と言ってくれてたのに、ナビってくれてないよね?
そういえば、見学に行った時、温かく出迎えてくれたポールはどこに?
まぁ、ポールは牧師とは思えない軽いノリで
ちょっと心配だったから、まぁいっか。


あっちゅーまに終わりました、式・・・
一瞬です、一瞬。
その後、来場者のみなさんとの写真タイムがあるんだけど
それもパパパっと終わってしまい、
親族の会食ですよ~と、またも誘導される状態。
ここで来てくれたみんなとは、2次会までさよならです、
ほんと、こんな短時間のために
遠い所わざわざありがとう!
みんなに祝ってもらって、うちはめっちゃ幸せモンです☆
c0058653_10354867.jpg

で、その会食では、こんなにかわいいケーキ!
これをケーキカットして食べました。
が、全体的に料理の量が多い!
胸いっぱい、な状態だったのかな、全然食べれなかった・・・
残念だな~

料理は、どれもこれもめっちゃおいしかっただけに
食べれなかったのが悔しい~
写真に残る事も考えて、お酒も我慢。
(すぐ顔が赤くなるので)
トイレも1人では行けないし、色々大変なんだな~
と実感しました!
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-31 22:05 | ♪life

挙式前日

いょいょ明日は挙式です。
「おとーさま、おかーさま、今までありがとう」的な
挨拶とかしなくちゃいけないのかな?



・・・こっぱずかしくて 出来ません!!


ま、明日でいっか。


それにしても、明日ですが、
明日は偶然にも色々な事にタイミングが良い日なのです。
まず、本日は、おとーさんの定年退職日。
ほんと、今までお疲れ様でした。
そんな次の日に嫁ぎます。
で、明日、挙式当日、これは、うちの大好きな風水的にも
とてもいい日で、この3月というのは12年に一度の
いい運気で、新しい事を始めるには、とてもいいのです。
うちの場合、新しい生活です。
あさっての4/1は、相方Kのおとーさんのお誕生日で、
これもなんだか嬉しい。

もっと前日ってドキドキするのかと思ってたけど、
全然普段とかわりないのね。
こんなものなのかな~
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-30 23:58 | ♪life

結婚指輪 引取

c0058653_15334436.jpg

お店から連絡があったので、結婚指輪の引取に行ってきました。
待ってたよ~ やっとだよ~

内側には、☆の形になるようにダイヤを入れれて
刻印も2006とかの0になる所は
☆にしました。
これでもか!な☆攻撃になってますが、
誰に見られる訳ではないので、
自己満足です。

記念の☆コースターまでもらいました。
ステキすぎるよ、スタージュエリー!


色々集めたいです。が、ピアスふさがっちゃいました・・・
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-18 23:33 | ♪life

メイクリハ

c0058653_15261450.jpg

今日は、式のメイクと髪型のリハーサルです。
電話したときに、今日は打ち合わせだけで、
実際にメイクなどはしません。と言われ、
それは困るよ!だってうちの休みは限られてるよ?
だったので、急遽、打ち合わせ+施行となりました。

で、結構気に入ったのですよ☆
当日、Hルが作ってくれる髪飾りとベールに
影響がでなければ、なんでもいいと思ってたけど
ホントはもっと こだわったりするんだろうね~


後は、早くベールを完成させたい!
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-14 23:05 | ♪life

エルレガーデン 

c0058653_14574540.jpg

本日は、最近好きでしょうがないエルレガーデンのライブが
ありました。
大阪に来てるというのに、行けないこの歯がゆさ!
つらいよ、もぅ!
(チケットすらゲットできてないけど・・・)
よく歌いながら仕事してるのですが、今日に限っては
普段のハミングから一人カラオケに発展しても
許されるでしょう?な気持ちでなんとか
平常心を保っております。


後で、ライブ行った人のレポ読みましたが、
すごく良かったみたいで、ますます好きになりますね!
しかももぅ明かりも付いて、帰っちゃた人もいる中
最後に再アンコールやってくれたらしく、
今回は細身くんの`あいつら’になれなかったけど、
また大阪に来てくれたら、次こそは!


グッ
(心の中で握り拳)
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-11 23:57 | ♪music

めばちこ

c0058653_14415185.jpg

実は、式も近づいて来てるというのに(そればっか)
めばちこが出来てるんです。
しかも通院して一度治ったのに再発して、今回のは
再再発です。

職場では、眼帯をしてるのですが、
片目生活というのは非常に不便でイヤなのだけど、
いつも「どうも、キャプテンハーロックです」という気持ちで
過ごしていたので、それなりに快適にしてました。
ところが、ある営業さんに
「あれ?綾波レイ コスプレしてんの?」 とな!
そうか・・・キャプテンハーロックなんて今の人には
わかんないよね・・・

眼帯キャラ = キャプテンハーロック 綾波レイ



覚えておきます・・・
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-08 23:41 | ♪life

ブライダルインナー

c0058653_14324493.jpg

ウェディングドレスを着るにあたって、ブライダルインナーというものを
着けるのですが、やはり式まで1ヶ月も切ると
体型に変化がでてしまい、サイズがあわなくなってしまいました!

駄目もとで購入先に問い合わせると、
サイズ交換が可能との返事!やったー!
すごいねぇ、そんなのあるんだねぇ

うちが買った時の店員さんがすごくいい人で、
またこの人の接客の元買いに来たいと思わせる
素敵な人だったんだけど、たまたまヘルプで
来てただけで、普段はその店にいないのだけど、
なんとサイズ交換しに行った時に、その人が!

これはもぅ、運命の出会いとしか思えませんね。
しかも覚えててくれて嬉しい☆


これで安心して当日ドレスが着れます☆
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-07 23:31 | ♪life

2次会招待状

c0058653_14124312.jpg

今日は、ひな祭りに便乗して(?)
2次会の招待状のプリントアウト及び宛名+切手貼りをしました。

この写真では非常にわかりにくいですが、
Mリーのgoodjobのおかげで
めちゃめちゃかわいい招待状が出来上がりました。
c0058653_14184756.jpg

左から、パンダコパンダのミミちゃんの家(おかしの家バージョン)
オバQ、クッピーラムネ、ユニコ、ドラえもん、パンダコパンダのパパンダの
動きモノに乗った「時計仕掛けのオレンジ」アレックスメイクのKと
魔女っ子に扮したうち、そして向かう先はルパンの
カリオストロ城!
それらがうちの好きな紅茶とケーキがあるテーブル上にあって、
見守るのは「百万回生きたねこ」
どうですか、完璧な招待状じゃないですか!

しかも、日にちの案内は、楕円と見せかけた「ぷよぷよ」


データもらった時、カリオストロ城は、わかるまで時間かかったから
すぐにわからなくてショックだったな~
届いた人は、これらのアイテムに気づいたのかなぁ?
[PR]
by myvespa100 | 2007-03-03 23:11 | ♪life